☀こんにちは🎵

毎日、全国各地で暑さが熱くて熱帯夜や猛暑が続いてるから、早くも夏バテボケなのでブログもお久しぶりねだわ!!(笑)😊✨


だってー!!😅部屋中もクーラーなかなかきかない温度になったり、外はめちゃくちゃ暑いから、みんなも水分補給して無理しない程に過ごしてね!🍹(*´∀`*)ノ🍧



🍀だもんで柱稽古編の最終回をとちぎテレビでも見たから、無限城編のことも書きたい話したいんだけど、暑さが凄すぎて思うように書けないのでまた書ける時にゆっくり書くようにするわー!!😅✨





💛そうそう、昨日ねたまたま発見した下野さんのXを見かけて見てるとさあ!!(笑)🤗




🎵下野さん🎵

💛とちぎテレビの📺柱稽古編で善ちゃんを見る前にね!😄🌟





ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが…
栃木県宇都宮市と芳賀町を結ぶ『ライトライン』が開業1周年を迎える来月8月1日(木)〜 特別車内音声アナウンスをさせていただくことになりましたっ⚡️
ご興味ある方、良かったらご乗車くださいませっ🙏



🚊ということで下野さんがアナウンスをする善ちゃんの声やセリフもあるのかないのかは分からないけど、乗ることがあったら、聞けるなぁと思ったけど、一周年を迎えると言うのに一回しか乗ったことないんだわ!(笑)🤭


🚊だって普段はそれが通る道をチャリ🚲で通ってるもんで乗ることなかなかないのよね!😄



💛ちなみに調べてたら、ちらほらと前のや最新情報が出て来て、下野さんと下野市との縁があるそうで宇都宮アニメイトでは、結構、イベントをやってるようでまさかの下野さん、私が行ってる最近は通るだけだけど、ここでイベントやってるそうで下野さん来てたのねー!(笑)🤗





🎋鬼滅の刃🌟七夕の夜in2024🌌

🎋今日は、悲鳴嶼さんしのぶさん義勇さんさねみん伊黒さんも七夕🎋の日に願いを✏書いてるねえ!!😄✨
🎵七夕🎋の五人のグッズ🎵

🔔ちなみにこれらを見てると写真にしてオリジナルグッズを作りたくなるようなみんな可愛い鬼滅たちだよ!😊🎵




🎵七夕🎋鬼滅の五人🎵

🎵七夕🎋の鬼滅の五人編🎵

🎋光GENJI🌟七夕の夜in2024🌌
🌟内海光司
🌟大沢樹生
🌟諸星和己
🌟佐藤寛之
🌟山本淳一
🌟赤坂晃
🌟佐藤アツヒロ(佐藤敦啓)






🎋ちなみに今夜は、淳くんが七夕🎋生配信をするので淳一星様👨と👸ちゃいむ姫(笑)の私が会える参加がめちゃくちゃ楽しみだよ。😆❤❤



🔔なので願いごとはあれこれあるけど、数時間後に始めるのてこんな短冊🎋に書きたいなを載せるね!!(笑)🤭





☀七夕の夜に星に願いを込めては、夜にだけども先ずはこれ良いな可愛いなと思った上と下の🎋七夕の短冊を載せるね!(^_-)-☆✨
🎋淳くんにお願いを聞いてもらえて叶うと良いな…。😍☆彡🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟





🌌ちなみに毎年ように☔が多い七夕の日だけども今日は、👨彦星様も👸織り姫様もゆっくり会えるだろうね!!😊✨


🌟てことは、お願い事も思うと叶いそうなぐらい暑い熱いよねーー!!(笑)😁🌠