🌟こんばんは🌃☆彡



💌みちこちゃんが欲しいと思ってくれたら、実は素敵便を送っても良ければ、これを手作りと合わせて作ってまだまだ先だけどもみちこちゃんの誕生月に送りたいなと思っていたんだけど、スクショで良いようなのでサインなしで載せたのでツーショットや煉獄さんワンショットをご自由にみちこちゃんどうぞだよ!!😄👋



🔥みちこちゃん、いつも嬉しい優しい暖かいコメントをありがとうね!😆❤
🎁ちなみに素敵便だと素敵便を送るのが多いみちこちゃんに(いつもブログ見てると思ったことがね!😌)お礼で気を遣わせてしまうと悪いので!😄✨



❤実はこのイラストを書き上がった時にお誕生日にサプライズしたいとも思ったので今年のみちこちゃんのお誕生日にその思い付いた手作りをイラストと作って載せるのでまだまだ先だけどもみちこちゃん、みちこちゃんのバースデーをお楽しみにね!!😉✌
💌ちなみにカラオケのことは、勝ち負けは関係ないと思うよ!😄🎶


❤カラオケは好きとか大好きな気持ちが同じくだったら、私はめっちゃ嬉しいのでみちこちゃんの負けとかないからね!😊👍🎤🎵




🎶ちなみにカラオケトークは、まだ全体的に書くことをまとめてないのでまたのアップを見てのお楽しみということでね!(笑)🤗