こんばんは🌃




💮さて、2015年の初めて書いたアンパンマンに続いて同じ日に書いて、亡きパパにも見せれたパパが褒めてくれたドラえもんの顔だよ!😊✨


✏ちなみに⭕書いてちょんのあの絵描き歌で上手く書けた試しがない私が時を越えて『模写』という書き方でこんなにも書けた後にドラえもんを書いたちょっとしたドラえもん誕生をご覧下さいませ!!(笑)🤭
✏えーと、絵を習ったり、美術の時間も絵は苦手でどちらかと言うと書けませんだし、美術の学校へ行ったこともないのでイラストを模写で書けても上手く書けない時もあるし、今でも観ないで書く絵は書けないばかりだけど、書けるようになったなんてのもあるよ!!(笑)🤗





✏という訳で別の胴体を見て最初に書いたドラえもんに足して書いたドラえもんとなりましたぁー!!(笑)🤭
✏そして、私が小学生の頃に映画館へ見に行ったり、その後もビデオレンタルやDVDレンタルでも見るぐらい大好きだった映画ドラえもん魔界大冒険のね!!(o´∀`)b



🎵ドラえもん🎵
🎵のび太くん🎵
🎵しずかちゃん🎵
🎵スネ夫とジャイアン🎵
🎶ちなみに昔は、声優さんのお知り合いもいたので故たてかべ和也さんにジャイアンの声でちゃいむって呼んでくれたり、アドリブで緒方賢一さんと夢の共演をやってくださった時間がめちゃくちゃ懐かしいですぅ!!😂💖


✨あと、偶然にも駅や劇場でお会いしたこともあった時は覚えていてくださって嬉しかったなぁー!!😆💝





🎵昔のドラえもんの主題歌🎵

🎶昔、たくさんのアニソンが入ってた主題歌集のレコードで聞いたことがあるから、歌えるんだわ!(笑)🤭

📺石ころ帽子をかぶると何故か、見てるうちらにはのび太くんだけ見えるんだよね!(笑)🤭






🎶それでは、初めてイラストの終わりは、イラストから繋がったハンドメイドもやってみたスパンクだよ!!(笑)🤗