💮さてさて、止まっていた下書きの一つで初めて書いたイラストのアンパンマン、ドラえもんの次は、スパンクなんだわん!!😁🎵




✴初めて書いたおはよう!スパンク!のスパンクがこれだわん!😆✨
💮そして、胴体も書いたスパンクがこれでこれとかを見ながら、羊毛フエルトでぬいぐるみを作ったけど、大きいスパンクを作りたくなってリメイクにチャレンジしたんだわんね!(笑)🤭
💮それがこれだよ!!😁ちなみにデニムのオーバーオールは、私が履いていたデニムのスカートをリメイクして作った手作りオーバーオールだわんよ!!(o´∀`)b
🎵ちなみにスパンクは、私が子供の頃に見ていた大好きになったアニメで今でも主題歌も歌えるわん!。+゚(*ノ∀`)💕


❤淳くん人形を作れたから、いつか出来るならば、義勇さん人形なぬい義勇さんも作れたら良いなと思ってるんだよね!!(笑)🤗