💮あの時とあの時に模写の楽しさと出来るようになったことやイラストを書けるようになったこと今でも私の楽しい嬉しい趣味や特技や得意分野になったので良かったなと思う!😆✴






🎵2011年の夏の終わりにメモ帳の紙にボールペンでテニスの王子様の菊丸英二くんの2001年に買ったアルバムの歌詞カードを見て始めて書いたイラストが模写とイラストの始まりとなりました。😆❤
🎾ちなみに初めて書いたイラストは、もうないんだけど、菊ちゃんの初めてから、2015年に改めて書いて見ると紛れとかじゃなかったことや模写が出来ることを知った時に真っ白な紙に書いて見たのがこれだよ!!😄✨
✴ちなみに更にこの時に他にも模写が出来るのだろうかと書いたのがもともとイラストや絵を観ないで書くことは苦手で今でも下手で上手く書ける時もあるけど、アンパンマンとドラえもんとスパンクを初めて書いたこの時から、私のちゃいむイラストが始まったと言っても過言ではないと思う!!。+゚(*ノ∀`)👍✏





✏とまあ、先ずは顔だけ書いてみた後に胴体の全体的に書いて見たのもアンパンマンとドラえもんとスパンクだったのでアンパンマンからイラストの思い出をアニソンとかと書こうと思ってるよ!!(^з^)-☆✨




☀アンパンマン
☀私が子供の頃からやってるアンパンマン
✏ちなみに私の時代の見ていたゲゲゲの鬼太郎の鬼太郎の声は、戸田恵子さんでアンパンマンの声の主だから、鬼太郎とアンパンマンのコラボだよ!!(笑)🤗



💮えーと、鬼太郎のチャンチャンコはフエルトで作って目玉の親父をアンパンマンにしてみたんだわ!!😃💕
✏ちなみに今では、紙いっぱいにイラストを書いてるけど、私も最初や前はこのぐらいの大きさでも書けてたから、またこのぐらいでも書けるになると良いな…。(笑)🤭




💮おかげで模写が出来るようになってから、声の主に四人くらいプレゼント出来たり何よりも描いてる時と前後は、本当に楽しいのでいつものように書きたくなったら、懐かしいのから最近のまで好きなや大好きや好き大好きだったアニメのキャラは、いっぱいあるいるのでまたの書きたい時にアナログだけど、鉛筆とクーピーから始まり、今では鉛筆と色鉛筆だけどもこれからもマイペースに楽しみたいよ!😊✨






🎵本日のイラストよりアニソン🎵


🎵テニプリを好きになった頃にキャラソンに耳と手が出ちゃいまして、CDを買ったりレンタルしたりでそんでカラオケでもよく歌ったもんね!!😄👍🎤🎶

🎵ちなみに1番好きな学校は、青春学園の青学のみんなで中でも推しは菊ちゃんでした!😊


🎾ちなみに菊ちゃんの声の主に菊ちゃんをやってもらったことがあるよ!😆💝夢叶った瞬間でした!!(笑)🤗



🎵ゲゲゲの鬼太郎の初代と二代目は、ビデオレンタルで見た記憶があって、サッポロ一番の塩ラーメン🍜にさつま揚げを入れて初めて食べたのが初代の鬼太郎を見ながら食べてたから懐かしいな!😆(笑)

🎵ちなみに声の主の大御所の野沢雅子さんに鬼太郎などの演じたキャラたちを総勢12人くらい書いて数年前にプレゼントしたことがあるよ😄

🎵そして、私世代の鬼太郎が戸田恵子さんが演じていたゲゲゲの鬼太郎でエンディングのカランコロンのうたも懐かしいな!!😃🎶

🎶懐かしいちゃいむイラストやアニソンの思い出トークでした。✨。+゚(*ノ∀`)✨





✏ちなみにちゃいむイラストとアニソンの思い出トークアップは、まだまだ続くので再登場のイラストもあるので見たいとこだけ見てね!😊