🎉いつもの見つけた画像ですがかっこいい義勇さんがいっぱいな義勇さんをピックアップして、 お高そうなフィギュア見てると欲しくなる義勇さんが登場しますよーお!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨




🎊しあわせさんへ先ずは私から🎵


🎉そして、義勇さんからしあわせさんへお祝いが届いてますよ!!😄💝



🎉ちなみにりこちゃんとこやテレビ見てて知った世界中で有名犬になったまさにMVPワンコちゃん的なデコピンちゃんがお誕生日を迎えたそうなのでとまあ、今月なのかは分からないけども可愛いデコピンちゃんを見つけたのでBirthday🎂メッセージカードをしあわせさんに続いてデコピンちゃんお祝いだわん!!😆
🎂しあわせさんとデコピンちゃんにとって素敵な年になりますように☆彡😄👏🎁🎁🎵🎵