🍀今日は父の日だから、令和元年に他界した亡きパパへありがとうを込めて、この時代で結構ね便利な見つけ集めた画像たちでありがとうをパパに届きますように☆彡😌🎵






🎉パパが大好きだった頼まれるとよく買いに行ったお酒の中の一つがこれね!(笑)🤭ギフトみたいの見つけたから、手書きで書いて父の日のプレゼントにしてみたよ。😄✴
🍀天国で今頃はきっと大好きな鰻とかいっぱい食べてると思うけども鰻重を贈るね。😆ゆっくりのんびり食べてね。😂
💮ちなみにママの味の手作りは、私が再現出来る物はパパから食べたいから作ってくれと言われるぐらいよく作っていたママの手作りの思い出のグルメは、語ると長くなるので今日は一言と合わせてパパが大好きだったあの思い出のグルメエピソードを贈りたいと思います!😌🍴






✴姫沙羅✴


🍴私も大好物で子供はよく家族で行っていた鰻がめちゃくちゃ美味しいパパの大好物の懐かしい鰻だよ!😄✨


✴とん一✴

🍴地元の実家に家族みんなで住んでたこれまた子供の頃の思い出のグルメだけど、出前をとる時に洋食屋さんだとここのあれこれだったんだわ!!😄✨


🍴ちなみにパパが大好きだったのがこのヒレカツや
🍴エビフライ🍤や
🍴マカロニグラタンもめちゃくちゃ美味しくてね!😄
🍴カツ丼は今でも人気のある一品だそうでそんなカツ丼も子供の頃に食べてた私は、他にもいろいろと覚えてるよ!!😆✨
🍴ハヤシライスやオムライスやパパも大好きだったハンバーグとか外のメニューもめちゃくちゃ懐かしいわ!!😄✴
🍀私の好物でもあるメニューなので久しぶりにめちゃくちゃ食べたくなっちゃったけど、どちらも遠いので滅多に行けないけど、こうして見れて凄い嬉しかったのでパパも喜んでくれてると良いな!!(笑)🤗



🍴ちなみにここのとん一は、私が生まれた年に開業したそうでしかも現在もあるんだよ!😆まさに私とタメの老舗洋食屋さんだわね!😋❤






💛パパ、いつもありがとう。😄🌠