🎉ちなみにお披露目とお祝いが遅くなっちゃったけどもハンドメイドの新作と旧作で恋柱の甘露寺蜜璃ちゃんのお誕生日のお祝いをアップしまーす☆彡🎉٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💐
🎉蜜璃ちゃん、お誕生日おめでとうのBirthday🎂ケーキは、去年の手作り髪型をリメイクして前の髪型はこんなで!!(笑)🤗
🎂そして、今年は後ろ姿のように後ろ髪を追加するという新作は、後ろ髪とこの🎂ケーキの形が手作りBirthday🎂ケーキとなってますよん!!。+゚(*ノ∀`)👍🍡🎉





🍡思い出の蜜璃ちゃんBirthday🎂お祝いの手作り🎂手編みとフエルトのケーキコレクション!!😄🍡
🎂ちなみにこれは、去年に作ったしかも後ろ髪があるのが知らなかった頃の蜜璃ちゃんの髪型のBirthday🎂ケーキだよ!!😁✨


🎉そして、このケーキ🎂は、同じ形のホールケーキ🎂をアレンジしての蜜璃ちゃんBirthday🎂ケーキがこちらの手作りアクスタありの蜜璃ちゃん🎂ケーキと
🎉アクスタなしのBirthday🎂ケーキと
🎉蜜璃ちゃんと伊黒さんのカップリングラブラブ🎂ケーキがこれよん!!😋❤
🎉更に一昨年の蜜璃ちゃん🎂ケーキがこれでフエルトで作ったHappyBirthdayと蜜璃ちゃんですぅ!😄💝
🎉それにこの年のカップリングラブラブ🎂ケーキがこれなのよ!!💑💖🍡🐍
🎉ちなみに蜜璃ちゃん🎂ケーキを初めて作った
年の確か、当日にアレンジしたカップリングラブラブ🎂ケーキ💑💝ですの!!😆❤
🎉そんでその年の蜜璃ちゃん、お誕生日おめでとう🎂Birthday🎂ケーキがこちらなのでーす!!(o´∀`)b
🎊でっ!初めて書いた蜜璃ちゃんのイラストがこれでした!🎵٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎵
🎉蜜璃ちゃんにとって素敵な年になりますように☆彡😄👏✨🍡