🍀こんにちは☀ヾ(o´∀`o)ノ🎵


☀それにしてもーなんだか、まだ夏前なのに連日がめちゃくちゃ暑くてブログもなかなか書けぬでして!!(笑)🤗




✴ちなみに義勇さんと私の真ん中Birthdayを知ったのも遅かったし、体調も調子も寒暖差と気温差で良い悪いもあるけど、今は暑さで気力とやる気がなかなかだからまあ、ゆっくりのんびりまったりとブログも出来たら良いなってことで!!(笑)🥰






🎉思い出のハンドメイドとかで義勇さんとちゃいむの💙ぎゆちゃい💙の真ん中Birthdayアップをしたいと思いまーす!!ヾ(o´∀`o)ノ✨






💙ぎゆちゃい💙の義勇さんちゃいむの真ん中記念は、5月の27日でした!!😄🎵


🎂ちなみに前に私の誕生日の時にアップした手作り見る飾るBirthday🎂で💙ぎゆちゃい💙おめでとう🎉\(^o^)/💐
✏私が書いたお習字だよ!。+゚(*ノ∀`)



💙手編みやフエルトとかで作った義勇うちわでーす!(≧∇≦)b
💙ちなみに裏側は、柱たちを大きい写真にして貼ったんだわ!!(^_-)-☆✨
💙手作りの隊服と羽織と足袋と草履と日輪刀ですよ!😆✴
💙鬼滅のみんなの画像を写真にして、初めて作った半分パネルみたいな鬼滅のみんなたちとねずこちゃん箱だよお!!😜✨
💝ちなみにこのねずこちゃん箱は、開くし閉まるしねずこちゃんが箱に入れちゃうんだよ!😆
💙初めて作った義勇さんのアップリケやハギレを使って作った冨岡義勇ポーチ👝なの!!😄
💙手縫いな手作りでファスナー付き!!(笑)🤗
💙鬼滅チロルチョコとチョコだったかなでリメイク義勇さんと義勇さん!!(。・∀・。)ノ
🍀これまた、鬼滅のみんなをこんなにいっぱい使って作ったのは初めてでしかもこんなにもミニチュアなんだよねー!!(笑)🥰
💙数年前の鬼滅1番くじを初めてやった時に箱をリメイクして作った裏と表と刺繍糸をフエルトで挟んで両面テープで貼ったミニチュアの鬼滅たちよん!!(≧∇≦)b
💙ちなみに初めての1番くじで義勇さんゲットした時のこれと
💙義勇さん💙
💙柱のタオル💙
💙そしてそして、ぬいぐるみの義勇さんに作ったのがあのポーチ👝の箱をリメイクして千代紙ま折り紙を使い作った義勇さんミニチュアうちわ!😊
💙ちなみに3本あるのよね!!!😆🎶💙

💙そんで他のみんなもミニチュアを通り越して小さなうちわも手作りなのー!!😜✨

💙初めて可愛い義勇さんを書いた時のイラストよ!。+゚(*ノ∀`)
💙ちなみに同じ画像の鬼滅の面々を観ながらイラストを書いてる私の鬼滅イラストコレクションの中の義勇さんだよ!😁



✏えーと、あと、伊黒さんとむいむいで一通りイラストが書けたと言うことなるのであと二人で一先ずのコンプリートになるんだわ!😜💙
💙そして、推しが決まらない時に書いた義勇さんに羽織柄の生地とかで作った冨岡義勇フォトフレームだよ!😄✴
💙私が鬼滅の刃を好きになったのがもうすでに放送が終わっていたあとのスペシャルのダイジェストだったのでリアルタイムで長めで義勇さんを見れたのは、これが初めてなんだけど、不思議と懐かしい手作りとシンクロしてることがあるので🎊まさに💙ぎゆちゃい💙記念のお祝いに記念のエピソードだなーーと思うこちらをどうぞ!!(笑)🤭
🌊義勇さんがメインで出てた回で映ったあの卵焼きを見てたら、なんかあれー?!(笑)どっかで観たことあるなと思ったらね!😁👍🍚🍜🥚
💙私が前に作ったミニチュアの卵焼きとそっくりでさあ!!(笑)🤗




🌊そんでこのお風呂シーンもなんかえーと観たことあるなと思ったら、最近もバックナンバーでアップした🛀これよこれだよ!(笑)🤭
🌊なんと、お風呂シーンの義勇さんを手作りお風呂🛀と義勇さんもリンクしてるわ!!(笑)😄
💙偶然にもな手作りと手作りや懐かしい手作りとかを載せて、義勇さんを振り返ると今があるなあと思う!(^_-)-☆🎶
📺ちなみにテレビの中の義勇さんは、いつもの見つけた画像だけど、それ以外はどれもあれもこれもちゃいむフォトコレクションですよ!😊




🍀懐かしい手作りなどと不思議とリンクしてる義勇さんありで良き嬉しい楽しい選ぶ見るもめっちゃ楽しかったのでお祝いと言うよりは、義勇さんとちゃいむのヒストリーみたいで良い記念になりました。💙٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💙