🌟ちなみに時間的には、🌟こんばんは🌃☆彡なんだけども日がのびたからまだ明るいけどね!(笑)🤭



🕰せっかくなので『6:06』に合わせてアップをしたくてねー!!(笑)🥰







❤みんないつもコメントやイイねをありがとうございます!(≧∇≦)b





✴とりあえず、ぼちぼちと休み休みや休んだりでゆっくりとのんびりでちゃいむのブログを再開します!😄💕と言うのもあのね!!(笑)🤭




🍀ちなみに鬼滅界では、有名なキャラとキャラの真ん中Birthdayのぎゆしのしかお祝いしたことなかったけど、ブロ友ちゃんが教えてくれた義勇さんと私の真ん中Birthdayと淳くんと私の真ん中Birthdayが知った時にはもうすでに近づいていたんだけど、いろいろが重なり壊していたり微妙な体調はよくなってきたけども腰痛とかは一年中なのでしょうがないけど、それでも目や肩や腰とかまだ体調や調子や気力的にもイラスト書けない手作り出来ないのもあるのでそこでどちらも思い出のハンドメイドでお祝いをしようかなと…。😆




✏ブログとかも無理しない程にマイペースにゆっくりのんびり気ままに特にブログやハンドメイドとかは、楽しい時間嬉しい時間なのでくれぐれもマイペースにだわね!!(^з^)-☆✨





💝そんでえーと、でも💙ぎゆちゃい💙や蜜璃ちゃんBirthdayは過ぎてしまったのでゆっくりまたのアップにするのでちなみに今日は、ブロ友ちゃんのブログを見て知ったんだけどね(笑)🥰なんと、令和6年6月6日のゾロ目の日だそうでこの666の日は今日だけしかないそんなこんな日が偶然にもしかも知ったのも必然的みたいな山本淳一💖ちゃいむの❤じゅんちゃい❤の真ん中Birthdayが今日なんですよ!!😜💘








🎉淳くんには、数年前にライブのツーショットの時に🎵バースデーソング🎵を名前入りで歌ってもらいお誕生日おめでとうございますと言ってもらった私の誕生日のちょっと前のあの出来事から、時は去年の私の誕生日の当日にファンクラブである誕生日ボイスメッセージや月一の送れてお返事来るその時にもいつも話していたりで迎えた誕生日当日に届いた名前入りでお誕生日おめでとうや光GENJIの歌で淳くんからの🎵Little Birthday🎵でバースデーソングをアカペラであれから…。(^_-)-☆✴




 💝そして、淳くんの誕生日当日に行けて初めて当日に手作りのプレゼントや似顔絵も手渡しして、淳くんお誕生日おめでとうを言えたお祝い出来た日のあとにお返事でもとっても嬉しい言葉の数々をもらったりで迎えた初の真ん中Birthdayにピッタリなお揃いの手作りローラースケート🛼🛼🛼🛼でバースデーメッセージお祝いカードを作っちゃいました!!😄💕





❤じゅんちゃいの真ん中Birthday❤
🎉2022年に手編みとフエルトとかで私と淳くんのを作った時の🛼🛼🛼🛼だよ!!(^з^)-☆✴
🛼ちなみにこのローラースケートは、編んで編んで貼ったりで作った🛼🛼やいつもの手作りケーキで2022年の淳くんのお誕生日の50歳のお祝いにブログやツイッターで淳くんに見せたバースデーケーキ🎂だよ!!🎉\(^o^)/🎵



🎉そんで一昨年の私の誕生日お祝いに作ったケーキ🎂がこれだよだよ!!😄💝
🎉そしてそして、淳くんの49歳の誕生日お祝いに作ったブログ用に作ったバースデーケーキ🎂がこれでーす!!(笑)🤗
🎵手作りミニうちわとペンライト🎵
🌈ちなみにこのミニうちわは、光GENJIのメンバー全員を作ったんだ!😜🌈


🌟内海光司
🌟大沢樹生
🌟諸星和己
🌟佐藤寛之
🌟山本淳一
🌟赤坂晃
🌟佐藤アツヒロ(佐藤敦啓)
🌈もちろんね折り紙とかで作った懐かしいペンライトもそれぞれのイメージカラーでメンバーらの手作り飾るペンライトだよ!!😆✴🌈
❤私が模写をするようになってから、懐かしい光GENJIのアニメーションキャラの顔や衣装を書けるようになってからは、この光GENJIの元メンバーたちのイラストを書いたりこうして手作りとコラボしたりでライブやイベントとかで淳くんにあげたり、インストアで寛くんや更に他のメンバーにもコメントとかで見せれたりでね!!!!!!!😍🍀


🍀ちなみに7人を輪のように並べると🍀四つ葉のクローバー🍀になるんだよ…。。+゚(*ノ∀`)
❤そんで他にもイニシャル入りの縫って貼ったりのミニチュアタンクトップや貼って貼って作ったローラースケートを作ったのが役に立って今年の誕生日に淳くんにあげたうちわにもローラースケートが🛼🛼🛼🛼🛼🛼🛼登場してるんだ~!!(^_-)-☆💕
💝ちなみにいつだったか久しぶりにちょっと作ってみた光GENJIうちわだよ!(笑)🤭
🌟手作り手縫いの七つの星のマスコットと手描きのHIKARU🌟GENJIよん!!😄🌟
🌟🌟光GENJI🌟🌟🌟🌟🌟
🎵懐かしい光GENJIのパラダイス銀河のレコードだけど、ちなみに中古で買い直したレコード撮るのめんどうだったのでサイトで見つけたやつですがね!🤭(笑)🎵
🎵パラダイス銀河🎵by光GENJI🎵
🎵昭和なレコードプレーヤー🎵
🛼1987年の8月19日にデビューした光GENJI時代の頃の光GENJIたち🛼
🛼時は2022年の2月の淳くんの誕生日と8月の光GENJI35周年のお祝いを合わせて淳くんのイベントで渡した数日後に淳くんが載せてくれた手作りと手作りだよ!!😆💘🛼
✨今年は、37周年目で光GENJIに因んだ7が付くデビュー記念にうちわを作りたいなと思ってるよ…。😄💕




❤そして、最初に載せたお揃いのローラースケートは淳くんの節目のバースデープレゼントに使いツイッターに載せてくれたイラストや手編みの50のとこに着いてるのが手作りローラースケート🛼🛼なのよーーお!!😜🍀
🎉まるで続くようにツイッターで淳くんに見せた手作りバースデーケーキ🎂🎉からの
❤今年は、とっても上手く書けた元旦の淳くんを観ながらの似顔絵のイラストと
❤手作りバースデーケーキ🎂や去年のクリスマスイラストと今年の新年イラストを淳くんに手渡ししてと本当に手作りいろいろやイラストや手作りバースデーケーキが私と淳くんを物語ってるなぁーーと思うのでこの度の真ん中Birthdayの日に今も昔も大好きな淳くんとのちゃいむの思い出のハンドメイドありで載せてみました!!😉👍🎶❤
💝光GENJIの懐かしいテレカ(笑)🥰しかも使い終わったテレカね!!🤗(笑)💝
💝不思議なもので光GENJI時代には、イラストもハンドメイドもこんなにも出来なかった私が似顔絵や手作りを淳くんにあげれるようになるなんて、もちろんね昭和も平成に光GENJIが凄かったけど、ある意味さあ、編み出す生み出す手作りとかちゃいむが凄い令和だなーとも思うよ!!(笑)🥰




🌈それに光GENJI時代とファン復活後はファンのみんなと楽しい時間を過ごして居たけどもここ数年と今はいつの間にかに淳くんと楽しい時間をいつも過ごして居るなとめちゃくちゃ思うし、だからこそ嬉しい楽しい大好きな淳くんですの…。❤(^з^)-☆Chu!!✨



💌これからも淳くんに手作りやイラストとかで私なりに山本淳一くんへエールを❤心❤と❤愛❤を込めて…。👋😆✨





❤ちゃいむと淳くんの✨じゅんちゃい✨の真ん中Birthdayお祝いにハンドメイドの旧作の山本淳一いっぱい光GENJIがいっぱいでした!!🎉٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💐