🎉思い出の鬼滅の刃のハンドメイド🎉

✴これまでにいくつか部屋を作ってはいるんだけど、手作り家具からだんだんに市販のミニチュア家具なども増えて来たのでしかも役者が多いのでついつい出番待ちのまんまでお部屋も止まってる感じで !!(笑)🤗


💮まさに思い立ったら、吉日や熱しやすく冷めやすいそんな私は飽きるのも早いらしくというか、ハンドメイドやイラストなどで本当にやりたい作りたいが多いもんで手が回らないのが現状と現実なのでマイペースにゆっくりのんびりと趣味や特技を楽しんで堪能出来る時に楽しい時間を過ごしてますから、アップも気ままにゆっくりとね!!✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨




🏠ちなみに窓も開くタイプの義勇さんのお部屋ですよ!(笑)🤗


✴机や椅子やソファやアナログのブラウン管テレビやテレビ台や棚だよ!!😁✨
🏠そんで義勇さん柄のソファや布団や手作りの初めて作った畳みなのーー!!😄🍀
🏠ちなみにテレビは付けると(笑)テレビを見ると📺の中には、炭ちゃんが映ってたり!(笑)🥰


✨それに義勇さんのボディは、最初にセリアで買ったボディだけど、今ではいくつかあるので最初の頃はこれでした!(笑)🤗ちなみに洋服もズボンも手作りだよ!(o´∀`)bそんでちゃぶ台以外は全部オリジナルのハンドメイドなの!😁
💮ちなみにギユウチップスと生ビール🍺はこんなサイズの手作りだよ!!(笑)🥰
🏠そして、お休みなさいの義勇さんや
🏠ぬいの義勇さんも寝れる義勇さん柄の布団と掛け布団と枕だよ!!😆✨
💮とまあまあ、こんなんなってるのよ!😜🔻

🔥ちょっとおまけでこんなテーブルや椅子やジュース🍹や焼きそばや焼き肉やトングも作ったこともありました!!(笑)🤗
🏠さてさて、ちなみにシルバニアファミリーの子たちとミニチュアの電話とグラス以外は全部手作りの家具やベッドの布団や枕もゆりかごもどれも手作りでーす!!😆


🏠そうそう、手作りと言えば、このねこちゃんとわんちゃんが着てる編んだ洋服も手作りなのよん!!(^_^)ゞ
🏠このソファーもね!!(笑)🥰
🌊そして、スポーツタオルの義勇さんと生地と綿を使い作った手作り義勇さん長い枕なクッションがこれなのだ!!(笑)🤗

🎉思い出の鬼滅の刃のハンドメイドなど、ちゃいむの思い出がいっぱいでした!!(笑)🤩