⭐こんばんわ🌃。+゚(*ノ∀`)☆彡


📺昨日は、待ちに待ったやっと見れた義勇さんや鬼滅のみんなたちやしゃべってるとここんなにも多めで話してる面々も見れて嬉しい楽しい面白いもありでさ!(笑)🤗
🍀そんでそんな中、柱稽古編一番くじの詳しい詳細情報はまだかと待っていたら、待ってましたぁーよ!!(笑)🤣

✴でも、あれー!みんなで話してた頃の話とちょっと違うようなでフィギュアが柱稽古全員だとか思ってしまったあの内容の書き方だけども名分けないよなと思ったら、やっぱりそうだったわね!!!(笑)😮




🌊つうか、この義勇さんのフィギュアめっちゃ欲しいんだけど、フィギュアが当たった試しがないからなとそこで浮かんだのが日が過ぎたら駿河屋とか行って買うのが一番良いだろうなと思ってるんだけどね!(笑)🤗
💡実は近くのローソンが改装中でいつ新装開店か分からないのでそれもあってなんだけども😜




✨おまけにこれも
✨あれこれも

✨どれもこれもそれもあれも今までで一番全員参加みたいなこの景品だといつも以上に推しが




が出るか分からない柱稽古編一番くじは、とりあえず、一回やってみようかななんて思いながらも一番はやっぱりこの義勇さんフィギュアを駿河屋とかで後に欲しいわ!(笑)😁巡り会えると良いなと思いながら、今週の柱稽古編で義勇さんを見るの楽しみにしとこっと!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌊




✨鬼滅の刃の柱稽古編の一番くじのラインナップ最新情報!😆🎵✨

☔ちなみに義勇さんがこんなふうに立ってるフィギュアは持ってないので是非とも欲しいし、そんで買ったら、これまでに出てる立ち姿のしのぶさんも持ってからなるべく、一緒に並べてあげたいなと久しぶりにプチ目的が出来たなと思う嬉しいフィギュア話でした!!(笑)🥰