🍀今日は、元光GENJIの赤坂晃くんのお誕生日です!!😄👏🎂🎁


🎉晃くんにとって素敵な楽しい年になりますように☆彡🎉\(^o^)/💐
💚ちなみにこのイラストの衣装は、晃くんの誕生日の月の1990年の5月にリリースした光GENJIのシングル『Little Birthday』のジャケットの衣装でそんで私が初めて、7人の光GENJIコンサートに行った月もこの年の5月なんだわ!!😍🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟






💚前に書いた晃くんの似顔絵とメンバーの似顔絵を書いた時のエピソードありだよ!(笑)😮
🎡私が模写を出来るようになって以来、光GENJIのメンバーのアニメーションのメンバーや衣装を書けるようになって、淳くんにあげたり、メンバーにもツイッターで見せるようになったイラスト!😆🎵


 ✏そして、初めて淳くんの似顔絵を書いたのが光GENJIのコンサートパンフレットを観てのイラストを淳くんに手渡ししたのが始まりでその後に淳くんを2回描いて更にその後の年になると…。😊✴


 🎵2021年5月に淳くん以外のメンバーの似顔絵は初めてとなるけど、チャレンジしたのが目から始まって目だけをコンサートパンフレットを観ながら書いたのでした。😄 



 🎵2022年1月にやっと顔と衣装を書けて7人分の似顔絵の下書きが完成したのでした!(笑)🤗 


 🎵そして、4月に全員分の色塗りが完成となりました。😜💕


 🍀そんで多分、この年の大沢くんと晃くんの誕生日にツイッターのコメントでそれぞれを載せたのよね!!(笑)🥰 



 ❤でっ!この夏に淳くんに光GENJIデビュー記念の淳くんのイベントで淳くんの似顔絵を渡したのでした!😆



 🎵そして、2024年の1月に
内海くんにコメントで載せたのでした。😊 


 🎵ちなみに今年の2月の淳くんの誕生日には、今年の淳くんの似顔絵を描いて見せながら淳くんに手渡ししたんだ。😆👍🎁



 とまあ、今年は、Xであっくんに似顔絵や寛くんにもコメントまたはふた風があれば、手渡し出来ると良いなと思ってるよ!(笑)🤗 


 ✏ちなみにメンバーを書いた中でも上手いや微妙ややや下手があるのでなんなんだけど、やっぱり断トツでホントホント淳くんが上手くなってるよん!!(笑)😮


 ✏あっ!でももしかするともしかしたら、他のメンバーもここ数年間のも書けたりするかもかもよね!!(笑)🤗




❤不思議なもんでこの時代に私が模写が得意なおかげでしかも淳くんに手渡し出来る時代で手作りとか淳くんに似顔絵をプレゼント🎁出来たり、イラストをプレゼント🎁出来ることとっても幸せ嬉しいもん…。😚💕



🎵ちなみに話が淳くんになっちゃったけど、去年と一昨年のお祝いは、これとこれだったんだけど、今年の淳くんの手作りバースデーケーキの形はこの晃くんとの去年のツイッターに載せて淳くんにも見てもらってイイネをもらった手作りバースデーケーキ🎂を参考にして作ったのが今年のお誕生日ケーキ🎂なのよお!😜❤




💚2023💚
💚光GENJI💚の手作りアクスタ!😜🌈

🛼内海光司🛼大沢樹生
🛼佐藤寛之🛼諸星和己🛼山本淳一
🛼赤坂晃🛼佐藤敦啓(現在、佐藤アツヒロ)
💚2022💚
💚2021💚
🎉ちなみに晃くんともう一人《お祝いを後ほどアップするんだ!😄🎵》お誕生日なので合わせて作った豪華な手作りバースデーケーキとなりました!!(o´∀`)b




💚そして、もう一つのちゃいむ特製の手作りバースデーケーキ🎂メッセージカードだよ!😄
🎉ちなみに晃くんにXのコメントにコメントと前に書いたイラストのLittle Birthdayの晃くんと共にこれも載せてお祝いしてきたよ!😊🍀