⭐こんばんわ🌃ヾ(o´∀`o)ノ✨



📺待ちに待った放送が今週の日曜日だからそして、刀鍛冶のあとだから柱稽古編の前に義勇さんトークの次に今日は、鬼滅の刃トークしたくてね!(笑)🥰

 

 

🍀鬼滅の刃の公式のイラスト紹介からの刀鍛冶の前編!🍀
✨柱稽古編では、ねずこちゃんまたしゃべるのかな?!😜
✨蜜璃ちゃんと伊黒さんのラブラブも見れるのかな!(笑)🥰
✨炭ちゃんのことを炭治郎くんって呼ぶのまた聞けるだろー!!😆
✨むいむいが炭ちゃんのことを炭治郎って言うのもまた聞きたい!😆
✨玄弥くんと炭ちゃんや玄弥くんとさねみんのとこも見たいし、楽しみだよ!😄
✨炭ちゃんのことをねずこちゃんがお兄ちゃんって呼ぶのを見たいな!!😍






📺いよいよ、今週の放送がめっちゃ楽しみなのと原作を読んでないのでみんかの呼び合いを聞けるのが嬉しいし、凄い楽しみん!😆✨