✴ちなみに数年前に作ったこの光GENJI手作りケーキ🎂を見ていた日にね!!(笑)🤗



🎂つうか、自分で言うのもなんなんだけど、めちゃくちゃ上手く光GENJI手作りホールケーキ🎂が出来てるじゃんってね!(笑)🥰



💮今日は、珍しくいや凄い凄いとっても嬉しいことが今さっきXであったんだ!(笑)😮それはね!!😜🍀



❤なので鬼滅見ながらのまさかの光GENJIタイムとなりまして!!(笑)😗




🔔あのね!(笑)🤗ちなみにXの🔔通知のとこに元光GENJIの【晃くん寛くん大沢くん淳くん内海くん】が今光GENJIのように🛼🛼並んだんだぁ~!!!!!😄✨



💮ちなみに見たいなと思っていたら、やっと初めて見れたもんでささやかなだけど、めっちゃ嬉しかったのよん!!😜✴



💌しかも立て続けに連続でメンバーにコメントしたのもお初なことだけど、めちゃくちゃ嬉しくてさあ…。😆❤




 

 🛼山本淳一くん🛼


💌思わず、淳くんにその胸を言ってしまったぐらい嬉しかったのよね!(笑)😮



✴ちなみにこのアイス淳くんがコンビニで見つけた遭遇したアイスでその名も『トピンぎゅ~!』だそうで食べてみたくなっちゃった!😆


✨トッピングと言えば、幼稚園の頃の写真に写ってたホットケーキに生クリームにこのトッピンぎゅ~!が乗ってた気がする!(笑)🤗


💮あとはお菓子のヤンヤンのビスケット棒にチョコレートをつけてこのトッピングを付けるのは今でもあるもんね!(笑)😜



✴でも一番に思い浮かんだのは、やっぱりチョコバナナ🍌🍫のだな!!(笑)🤗




❤とまあー!!😆コンビニに行ったら、私もトッピンぎゅ~!に遭遇すると良いな😜🎵

 🛼佐藤寛之くん🛼


💌寛くんの小さい頃の写真が載ってて見てるとますます、お姉ちゃんの小さい頃に似てるなぁーと思ったのよね!!(笑)🤗🥰



✴こどもの日にひろきゅん可愛い子供時代のひろゆきくんね…。😄✨

 🛼赤坂晃くん🛼


💌晃くんは、かーくんと今年もジョイントやるんたね!!😆🎵🎵

  🛼内海光司くん🛼


💌最近、深夜に浅草花やしきを📺で見てるとビックリハウスの中も出ててわぁー懐かしいなぁと思ってたもんでそしたら、内海くんがかみねレジャーランドのビックリハウスやビックリハウスの話をしてたんだけど、内海くんは下町の出身だから浅草花やしきも光GENJI写真集の内海くんので登場してるんだけど、子供時代に行ってたそうだから、花やしきのビックリハウス繋がりとビックリハウストークがたまたま同じ頃にだったもんで嬉しかったさ!!😄💙



🏠ちなみに私が懐かしい思い浮かんだビックリハウスは、もうないけども子供の頃に家族で行ったことが多い御殿場のファミリーランドのだよ!!(笑)🤗✨



💙💛内海くんとあっくんが見た🏠ビックリハウスと観覧車🎡の看板だぁ!!(笑)🤗🥰


✴それと淳くんが描いた🎡を手作りしたことを思いだしたり、あげたことやすずめの戸締まりの🎡もちょうど思い浮かんだりで観覧車🎡も偶然にもだったんだわ!!(笑)🤩

 🛼大沢樹生くん🛼


💌大沢くん、今日もいい💜ねをありがとう🙇‍♀

 💌淳くん寛くん内海くん大沢くんにコメント出来てめちゃめちゃ嬉しい楽しいになったちゃいむでした!!!!🎡(^_-)-☆✨