🍀ちなみにOBIさんと駿府公園の話をしていたら、とっても懐かしくなったので懐かしい思い出を見つけ集めた画像と共にね!!😜✴




☀静岡に母方の親戚がいるのでママが生きていた頃はママやパパやお姉ちゃんと静岡へ行ったし、他界したあとも一人で行った時は、川が素敵なとこで親戚たちとバーベキューや藤の花が いっぱいで綺麗で素敵なとこにも連れてってもらったな!!😄🍀


💮大好きな安倍川もちもうなぎパイも静岡へ行くと買ってたし、熱海にも昔は売ってたのでよく買ってたので今でも食べたくなる時もあるんだわ!!😋


🍀ちなみにままならなやおじいちゃんやひいおばあちゃんらのお墓は、かーくんの実家がある吉原にあるので吉原も何度か行ったことあることや静岡県となると子供の頃に家族や親戚といろんな所へ行ったことがあるから、思い出ちゃいむはいっぱいなんだな!!(笑)🤗
☀ちなみに私が行っていた頃は、おばさんも車を運転していたのでそれに駿府公園から歩いて近いところにおばさんちがあったので行く度にここを車で通ったことや親戚たちと駿府公園に行ったのも結構ね覚えてるよ!😄🎵


🎵そして、熱海から東京に引っ越す年の月におばさんや愛美ちゃんたちと駿府公園のフェスタに行った時のステージこれと同じく画像のこの時ではないと思うけども夏のフェスタに行ったことがあるんだ!!😜🎵(笑)
🎶ちなみに安室ちゃんとMAXがまだ、スーパーモンキーズだった頃にステージで見たのを覚えてたのでちょっと検索してみたら、曲名と駿府公園フェスタでヒットしたので多分、私が行った時の見た安室ちゃんとMAXがこちらのようだよ!(笑)🤗
🎶とまあ、ガラスの十代の私がこの中にいるのねえ!!(笑)😗
🍀ちなみに静岡のおばさんは、福祉や介護で昔昔に静岡では有名な人だったようで単行本を出してるんだわ!😄✴
🍀当時、フェスタを親戚の子供らと見に行った時に一緒だった愛美ちゃんは、後に女優さんになって初めて出した写真集がこれだった。😄
✴そして、先日に載せたこのドラマや

🎵ちなみに親戚と言っても疎遠になってるけども遠い空の下から応援してるよ!(笑)😗


✴数々のドラマや映画や舞台にも出てる佐津川愛美ちゃんです!😊🌟
🎵4月から公開してるこちらの映画に主演で出てるよ!😄🌟
🍀きっと、親戚たちは観に行ってるんだらーだし、私よりもいつもチェックしてドラマも見てるんだろうな!(笑)🤗

📺ちなみに最初の頃は、私も見てたしだったんだけど、次第にドラマも見なくなってここ数年で久しぶりにドラマも見るようになったなぁと思うわ!!(笑)😗





💙おまけの駿府公園の握手会💙
💙ちなみに光GENJI時代に内海くんが駿府公園で握手会をやったことあるんだよ!(笑)😗



義理チョコでも、不思議なもんで私が駿府公園でフェスタを見た月の終わりに最初で最後の五人の光GENJIの光GENJISUPER5の横浜アリーナの光GENJIの解散コンサートで内海くんに会ったつうか、まだこの頃は見たになるのよね!(笑)💙🤗