『手作り🌈光GENJIマフラーの不思議な光GENJIマフラーストーリー!!😄』



🌈これまでにたくさんのマフラーを編んで来た私が初めて、光GENJIのメンバーのカラーを並べるように編んで光GENJIマフラーを作ったのが2013年でした!😆✨


🧶ちなみにたまたま寒い3月にでもまだ編み目の数が微妙で光GENJIマフラーを出待ちの時にしてたけど、私も淳くんも何も言わずに終わった一代目の光GENJIマフラーを作ったのが2012年から2013年の冬でした!😁🌈



義理チョコその年から時は2016年11月に光GENJIの四人がスペシャル番組で共演した時に出演したのが大沢くんとかーくんと寛くんと淳くんで出演後にかーくんのとこに内海くんとあっくんから見たと電話がかかって来たそうで!!😄🌈






















義理チョコそして、11月か12月に私が新たに二代目の光GENJIマフラーを編み目も増やして編んだ頃に光GENJI四人の共演や12月に内海くん大沢くんかーくん寛くんあっくんで食事会をした時にあと二人呼んだら、七人行けるんじゃねえ?となったそうで!!😆🌈と言っても私がこのことをメンバーのかーくんやあっくんや寛くんの文章や口から聞いた知ったのは、次の年でした。😊✨




義理チョコ2017年2月に淳くんのライブに行った時に淳くんに光GENJIマフラーを見せたくてツーショットの時に見せるとちなみにこの時の光GENJIマフラーは、淳くんにもリボン変わりにしてあげたお揃いのしかも私と淳くんの分しか編めなかったけど、 淳くんが観てくれただけでも嬉しかったのに淳くんがね…。😆❤


🌈順に敦啓、晃、俺、寛くん、諸星くん、大沢くん、内海くんのそれぞれのカラーを指で指して一人一人をトントンしてくれたのが後に知った集まった話をこの時に淳くんはソッと教えてくれたみたいな光GENJIデビュー30周年の5月に『5時に夢中!』でメンバーと会ったことや七人のサインをミッツさん宛だけど、光GENJIからのファンへでもあるという30周年の年に書いてくれたサインをかーくんが見せてくれた。😄義理チョコ

🍀ちなみにこの光GENJIマフラーを11月に
光GENJIの七人の七と同じなドラゴンボールの悟空の声の主と再会した時に私は、この光GENJIマフラーをして淳くんの次に写真を撮りました。😆🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮☆彡





義理チョコちなみに2019年12月の淳くんのライブで念願の一緒に光GENJIマフラーを巻いてツーショットを撮ったこの時は、星から7色のフサフサに変えて再び淳くんに見せれたのです。😆





義理チョコ光GENJIマフラーを2023年12月に再び淳くんに見せれた時にいつもいつもありがとうと言ってもらったり、寛くんにも見せることが出来てしかも光GENJIマフラーを可愛いって言ってくれた手作りふた風うちわも可愛いと寛くんの言葉がとっても嬉しくてね…。😆


🌈何よりも同時にふたりに手作りのうちわと光GENJIマフラーを見てもらえたことがめちゃくちゃ嬉しくて素敵な楽しいリリイベにその前に行った時に淳くんも寛くんもありがとうって言ってた手作りや別の手作りにも使った時の余りで作ったこのミニチュアの光GENJI椅子がこれだよ!!😁✨🪑🪑🪑🪑🪑🪑🪑

義理チョコそして、2024年の2月に淳くんの誕生日の日にバースデーライブイベントで淳くんが見てくれたこの二代目光GENJIマフラーは、本当に長持ちしてくれてるなと思うけど、そろそろ三代目にチェンジする頃になったのかなと思い初めていたら…。😅




🛼🛼ちなみに今年は、37周年の年で光GENJIの七人の7が付く年なので今年の冬か37周年yearの来年の冬が終わるまでにもしも新しい光GENJIマフラーが出来たら、イベントやライブがあれば、淳くんやふた風でリリイベあれば、また淳くんや寛くんにも特に淳くんに見せれると良いなと作る前から思ってるよ🧶






🧶実はこんなにも長く使ってるマフラーや手編みのマフラーが初めてなのでこれを思い出と共に書いてるんだ!!😊✨



🌈ちなみに実物は公開では見せれないけど、一代目の光GENJIマフラーがこのぐらいの編み目の数で!(笑)🤗
🌈フチが星の二代目の光GENJIマフラーとフチが今のフサフサの三代目の光GENJIマフラーの編み目は、この編み目の数が気持ちふえてるのが現在の光GENJIマフラーで冬を終えまして…。🥰🧶
🌈ちなみにこの編んだこれは、2021年に作ったこの光GENJIたちを作った時のなのー!😄
🎄そして、このフエルトで作ったクリスマスツリー🎄に付けての光GENJIクリスマスツリーとなりました!!!!!!!😜✨
義理チョコちなみに光GENJIと手編みは、手作りうちわにも多く使ってるので続きのような手作りうちわのエピソードはまたにするね!(笑)🤗




🧶フエルトや毛糸のあれこれが作れちゃう今に作れる文字の後編とまとめ!!😆🧶


✴漢字
✴ひらがな
✴カタカナ
✴英語大文字
✴英語小文字
✴数字

✴絵文字などでーす!!😁💕





❤オリジナル光GENJIマフラーの思い出ちゃいむがいっぱいでした!!(o´∀`)b