✨こんにちは🎵


🍀皆様、この度もいいねやコメントをありがとうございます。😄✨




✴伊之助の生誕祭になんとか!間に合ったので手作りでお祝いをアップしたのが①でそんで①だけで終わるつもりがね!!(笑)🤗









🎉ちなみに体調はいつもよりは良いけど、やっぱり毎日どこかしら腰や肩も痛いのでしょーがないんだけど、とまあ特に指に負担がかからないように気をつけてやってるのでなのでお祝い①に続いて、特にハサミで指に負担にならないようにこれなら、物は考えようで(笑)🥰良いじゃんと思い付いたのがウチにある鬼滅などで鬼滅劇場があるじゃないのと③ではちょいちょいと作ってみたハンドメイドありだもんでこのお祝い②とそのあとに③をアップするので良かったら、見てみてね!😄みんなにも是非ともお祝い残りのこの②と③を楽しんでいただけたら幸いです。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💙

💮これまでのハンドメイドや集めた鬼滅やミニチュアや撮ったやつや新たに撮ったものを合わせていろいろと写メの新旧を使っての組み合わせ新旧コラボの鬼滅劇場をお送りしたいと思いますよ!!😄✴




🆕ちゃいむの鬼滅劇場!『藤の花温泉伊之助物語。』だよ!!(o´∀`)b




 キャスト


嘴平伊之助

我妻善逸(友情出演)

竈門炭治郎(友情出演)

竈門禰豆子(友情出演)

冨岡義勇(特別出演)



ナレーション🎤ちゃいむ







🎤どこかで見た光景だなと思ったら、この伊之助も背景ボードも去年と同じなんだわ!(笑)😗とまあ、何度か登場はブログあるあるなので進めたいと思います!(笑)🤗


🎤ちなみに伊之助は、凄いお腹が空いてるようですね!(笑)😋👍🍙煉獄さん並みに食べてるだろう!あの言葉と共に…。😄✨



上手い!上手い!(笑)腹が減っては鬼退治は出来ぬで!!😅俺は日輪刀を抱えたまま食ってるぜ!😋👍🍙握り飯をな!(笑)
やっぱり、二本俺は日輪刀を持たないと落ち着かねぇんだよな!!(笑)
🎤とまあ、伊之助は部屋の中へと行ったのにも関わらず、まだ食べてるのね!(笑)🤗
あー!食った食った! 美味かったぜ!😋次はそりゃー決まってるぜ!(笑)
藤の花♨️温泉っていうぐらいなんだから、露天風呂にはいらねーと始まらないよな!😄♨️
【前に作った手作りの温泉♨️です!(笑)🤗】


🎤普通の露天風呂以外にも藤の花温泉ならではの温泉がこちらでその名も『藤の花の湯』でラベンダーみたいな色の藤の香りがする温泉♨️ですよ!!😆

いいーゆだな!気持ちが良くてホワホワなフニャフニャになる!😄♨️

ちなみに俺がさっき入っていた隣の温泉の湯には、水柱の水岡さんが入ってる!(笑)

【炭治郎の声!】
伊之助、冨岡さんだぞ!冨岡さんだからな!😅
凄いいい匂いであったまるし、闘いの疲れを癒やしてくれるな!(笑)🤗

俺は伊之助くんの誕生日をすっかり忘れて眠ってしまった!俺は嫌われてない!
俺、誕生日なんだけど、冨岡さんは眠ってるしだから、誰かに電話をしようも思ったら、📞電話が鳴った!(笑)
もしもし、誰だ?てめーは?俺は伊之助様だ!俺様に着いてこい!!(笑)

伊之助、隣の部屋に来てよ!

分かったぜ!



🎤伊之助が行くとHappy🎉Birthday伊之助ー🎵Happy🎉BirthdayHappy🎉Birthday🎵ディア🎵伊之助ー🎵Happy🎉Birthdayトゥー湯ー 🎵と善ちゃん炭ちゃん禰豆子ちゃんが歌いながら、お茶でお祝いしてくれてるね!😄🎶
【前に作った湯呑み🍵とお茶!😄👍🍵】
伊之助、おめでとう🎁

伊之助、おめでとう🎉

伊之助さん、おめでとうございます🎂
🎤禰豆子ちゃんは箱の中へと…。そして、三人は夢の中へで夢心地のようだね!!!😜
俺は眠れなくて、アオイからの手作りハート💙なヨーグルトを食べて今宵の俺の誕生日は夢の中へと続いたのは言うまでもない!!(笑)





💙ハンドメイドとイラストのバックナンバーのおまけ!!😆🎶


💮ちなみ鬼滅の中でも推しの義勇さんに続いてイラスト書いたことが多いのが伊之助と煉獄さんなんだよね!!(笑)🤗


💙初めて書いた伊之助の素顔のイラスト💙
💙この素顔にかぶり物をあててかぶせた伊之助のイラスト💙
💙去年、書いた伊之助💙
💙初めて書いた伊之助のイラスト💙
💙イラストの伊之助と手作りの日輪刀のコラボ伊之助💙
💙初めて参加した初めてお祝いした年の羊毛フェルトで作った伊之助と手編みとかの手作りケーキ🎂とフエルトで作った伊之助のホワホワのお花をイメージして💠作ったお花たちですよ!😜💙
💮ちなみにアレを作る前に浮かんだのがこの羊毛フェルト伊之助だけでなくて、このお花の真ん中の生地の伊之助みたいに作れたらなが今回のフエルト伊之助に繋がって伊之助になってるんだわ!!(*´∀`)✌



 💙そして、お祝い③へとなり、ちゃいむハンドメイドの新作と最初のアレがアレになって登場するよ!!(^_-)-☆✨





🆕私からのお祝いの伊之助🐗生誕祭!のラストお祝い③をお楽しみにね!🎵ヽ(^o^)丿🎵