💙今日は、ハチワレちゃんとちいかわちゃんのお誕生日だそうで!!😆✨


🍀ちなみに画像検索で見つけた画像に『あした』と『51』とハートとハートを足して書いたハチワレ&ちいかわの二人だよ!😆
🎉ちなみにお祝い手作りの準備も考えてるので出来次第にお祝いをアップしたいなと思ってるよ!😊👋✨






🎵そして、先日、ブロ友のうさちゃんとハチワレティーシャツ👕を観ながら、届いた話とかを聞いててハチワレちゃんを見てる内に🎵懐かしいあの時のペンギン🐧🐧🐧がプリントされてる懐かしい子供の頃に着てたお気に入りを思い出したのでした!!😆✴



🎤ちなみにうさちゃんには、リンクを許可済みです!😄✨

🐧記憶から蘇ったティーシャツ👕は、タオル生地みたいな半袖のシャツだったと思うけど、ペンギンの絵柄が可愛くて懐かしくなる私の思い出の一ページなんだ!😊🍀



🎵うさこちゃんのブログ。🎵byうさちゃん🎵

🐧そんでペンギン🐧の懐かしいと言えば、ペンギンがピアノ🎹やコーラス🎙とボーカル🎙で登場するペンギンの歌声が松田聖子ちゃんなこのビールのコマーシャルもめっちゃくちゃ懐かしいなぁーと子供の頃の私も見ていたな!😁🎵
🎙いま見ても懐かしい🎵あの頃の懐かしい風景が目に映るわ🎵蘇る昭和の 景色とネオンが綺麗だわ🎵光ってる光輝く音色とメロディーが懐かしい夜だわ🎵聞こえ見えそうな夜ね🎵


とまあ、ちょっと替え歌気分で懐かしいを書いてみたよ!(笑)🤗






🎉ちなみにそれでは、ハチワレちゃんとちいかわちゃんのお誕生日お祝いのアップはまだまだしかも日にちが次の日になっても続くよ!😁✴