🎉光GENJIの大沢樹生くんが本日でゴーゴーを迎えました!😄👏💜
🎉ちなみに初めて書いた大沢くんのイラストはこちらだよ!😊🍀この四つ葉🍀も手作りなんだわ!(*´▽`*)💜
✏そして、模写が出来るようになって初めて光GENJIのメンバーを書いた時に見た見本にした光GENJIの写真集の中の大沢樹生くんやメンバーがこの頃の大沢くんがこれよ!(笑)
✏で!光GENJIのコンサートのパンフレットを見てメンバーを書いた時の淳くん以外はお初でその大沢くんと

💙この内海光司くんを見て書いた!😄
✏内海くんの似顔絵を確か一昨年だと思うんだけど、大沢くんのお誕生日に光のふたりのこの内海くんと合わせて載せたのでした!😜💙💜



🎉ちなみに今年の一月の内海くんのお誕生日の日にこの似顔絵をコメントでお祝いしたんだよん!😄💙
💜そして、話は戻って(笑)大沢くんにいいねをもらいそんで二年連続でお誕生日にお返事でお祝いのコメントをもらったのでお礼も兼ねて今年は、最初に載せた光GENJIのシングルのLittleBirthdayの衣装のイラストで大沢くんにコメントでお祝いを贈りたいと思います。😄🎶
🎵ちなみに光GENJIのLittleBirthdayのジャケットの衣装がこれだよ!😜🎶
❤そんでこのイラストを光GENJIを書いて淳くんにイベントであげた後に淳くんがツイッターでツイしてくれたのがこの写真なんだよ😍
🎉昨日の大沢樹生くんの画像だけど、大沢くんにとって素敵な年になりますように☆彡😄💜
🎂大沢樹生くん、お誕生日おめでとうございます!🎉\(^o^)/💐