🍀ちなみにミニチュアの鉛筆と色鉛筆を作ってみたよ!😃✨



❤えーと、ミニチュアお道具箱を新たにいくつか作りたいと思ってるので第二弾は、先ずは鉛筆と色鉛筆を作ってみたので良かったら、見てみてねえ!!😆🍀



✨あ!でもまだ上手く出来てないのもあるけどもどれもめっちゃ可愛いのが出来たよ!(笑)🤗






🎵ハンドメイド🎵


🍀ダイソーで可愛い折り紙を買って来たので先ずは見本の小さいのを更に切って鉛筆✏を作ったの!!!!😄❤

🍀お次は、思い付いて久しぶりにカラーマジックをセリアで買った買っての手作りだよ!😜


✏それはね!😄7色の色鉛筆を光GENJI色鉛筆を作っちゃいました!!!!!!!(笑)🥰



イエローハート佐藤敦啓(現在、佐藤アツヒロ)
グリーンハート赤坂晃
ハート山本淳一
ブルーハート佐藤寛之
ピンクハート諸星和己
💜大沢樹生
💙内海光司
🍀そんで義勇さんの冨岡義勇なお道具箱が出来たら、入れたいなと思い試しに鬼滅の千代紙で作った義勇さん柄としのぶさん柄の✏鉛筆よん!!😆💕
✏ちなみに前に作ったペンケースに削る前の鬼滅の刃の四人の柄の✏鉛筆なんだけど、義勇さんとしのぶさんが似てるのよね!!(笑)🤗
✏とまあ、体調や調子が良い時にまたちょっとずつ手作りして楽しんでるのでまたの新作をお楽しみにね!(o´∀`)b