📺ちなみにクリミィーマミに続いて今年は、ペルシャが40周年と言うことで見たくなり、探してみると主題歌とアニメ少し入ったのを見つけたので見たら、そこだけでもめっちゃ懐かしかったですの!😊✨

 ❤覚えていたのは、力が水島裕さんでペルシャが冨永みーなさんとペルシャがそうですの!とか言ったり、カッパとライオンのシンバが猫に なってるのも覚えてたのよね!!(笑)


💮ちなみに動画や検索で登場人物の声優さんを見ていたら、ペルシャのお母さんが名探偵コナンの蘭ちゃんのお母さんで他にもタッチの和也くんの声優さんが学くんだったり、そんでそんでね!!(๑'ᴗ'๑)🎵

📺魔法の天使クリミィーマミの中で俊夫くんの他にもめぐみさんの声優さんも出てね!😊
 

 


❤ちなみに前に初めて書いたペルシャですの😌
📺ペルシャもクリミィーマミみたいに配信があるとめちゃくちゃ良いのになぁ!!😁🎵

✴そんでそのシンバを見てたら、主題歌もエンディングも歌える当時は見てた愛してナイトのジュリアーノに似てるなと思って愛してナイトを見て思い出すとそうそう、はしぞうちゃんの声優さんが三田ゆう子さんでペルシャのカッパとクリミィーマミのポジと同じなんだよね!😜

 

✨なんとなく、ジュリアーノとシンバが似てるなと思ったのよね!!😁(笑)
🎵ちなみにジュリアーノのうたは、 歌まねしてるつもりないのに可愛い声に チェンジすると出来るんだわ!😁💕
📺豚玉がめっちゃ美味しそう愛してナイトなんだよん!!😆💕

📺どれも小学生の私が子供の頃に見てたので歌ってたし、レコードも聞いてたり、今でもカラオケで歌うことも普段も口ずさむこともあるめっちゃ懐かしいアニメやアニソンだよ!!!😜🎶