💮手始めに手縫い手作り鬼滅生地でいろいろアイデアや作り方が長年の手作りで培ったあれこれはいろいろあるけど、スマホとか入るの出来たらなと思っていたから、とりあえずチャレンジしてみたぞ!!🔷。+゚(*ノ∀`)🔷



🍀余りものの義勇さんみたいな紐や買って使ってなかったファスナーと買っといた鬼滅生地で久しぶりに裁縫した手作りのこれは一応、スマホが入るようなポーチを作ってみたよ!(笑)🤗




🎵ハンドメイド🎵
🌊ちなみにこの手の柄の生地で作ったことがないのと手縫い派なのでおまけにスマホが入るみたいな細長いのは、初めてつくったんだけとねそんで久しぶりにファスナー付けた縫ったんだけと、その割にはまあまあ上手く出来たと思うんだ!🙆


🍀でっ!前側には義勇さんを持ってきたかのように義勇さん居るよ!😁🔷

🌊そんでホントは、同じ生地で取っ手を付けたいなと思い作ったけど、まずはこの紐にしてみたんだよね!!(笑)😙


❤そうそう、その取っ手がめっちゃ可愛いんだわ!!(*´∀`*)ノ🍀


💙それに買って使ってなかったファスナーや紐とかストックのようにいっぱいあるしでだからいろいろ作れそうで血が騒ぐわで(笑)🤩せっかくだからお次はこの同じ生地で取っ手に合わせて手提げを作ろうと思っちゃいました!😊✌