🎵ハンドメイド🎵


🌊義勇さんと煉獄さん🔥の鍔を作るのにいろんな作り方や材料が浮かんだんだけど、とりあえずね編み物と発泡スチロールとはぎれで作ってみたよ!!😊💕
❤ちなみにその鍔がいっぱいの生地を切ってほんでこのダイソーで前に買った発泡スチロールに合わせて切ってそれに刺繍糸で編んで作った紐と両面テープで張って挟むように作ると鍔のキーホルダーが出来ちゃいました!!😜✨
🎶ちなみに市販のストラップやキーホルダーに使う物以外でも刺繍糸や毛糸をそのまま使ったりとか三つ編みしたりや紐を使ったりするだけでも簡単に出来るのでお好きな作り方で他のみんなの鍔も作りたいなと思ってるんだ!😊💕

❤そんで飾るボード作って飾ってもめっちゃ可愛いだろうね!!😄🍀




🎵それに他にも作り方や材料のアイデアで書いたり、フエルトをや樹脂粘土で作ったりとか厚紙や折り紙とか材料次第でいろいろな鍔が出来そうだから、あとはフエルトの色が見つかれば、義勇さんと煉獄さんのフエルトバージョンも新作が出来ると良いな!😜✨