✴中川さんと悲鳴さんな杉田さんと義勇さんな櫻井さんのスリーショットを見ていたら、そういえば、前にイラスト載せたらいいねをくださったから、せっかくなので中川さんに義勇さんと悲鳴さんのイラストを載せて見せたら、いいねをもらったのが嬉しかったのでこっちに思い出にね!!😜🎵

 


📺五月からの義勇さんを見るのも声聞けるのも鬼滅たちを見れる聞けるの楽しみ😉🎵

🍀つうか、なんだか不思議と杉田さんと櫻井さんにも見てもらったみたいな気分に慣れて嬉しかったのよね!😆✴✴(笑)





🍀そして、蜜璃ちゃんな花澤さんと中川さんを見ていたら、ねずこちゃんのうたの中川さんにイラストのねずこちゃんと蜜璃ちゃんを見せたくて、しかも花澤さん宛にもなっていたので蜜璃ちゃんのイラストを見てもらえてたら、素敵だよね!!😄✴



 

 ❤中川さんから、いいねをもらいました!😊