こんばんは🌃ヾ(o´∀`o)ノ✴



✏私が模写を初めてから、名探偵コナンやONE PIECEやテニスの王子様と好きな良いなキャラが多いアニメのそれぞれのイラストを書きたいなと思ってたんだけど、気力が上がらないとイラストや手作りって出来ないのでこれがまた、なかなか進まない中で進んでるのが鬼滅の刃ですよ!!✏ヽ(^o^)丿✨



✏初めてこれを書いてから、二度目のねずこちゃんとふたりを描いたのが微妙だったのでそれ以来、炭ちゃん一人は描いてないんだわ!(笑)
✏初めて書いた義勇さん!😄🌊
✏ちなみに義勇さんは、お初からあれこれ書いてるんだけど、どうも義勇さん上手いや義勇さん下手の差が激しくてね!!(笑)😯

✏なので上手く書けたのだけ載せるよね!(笑)
✏初めて書いた煉獄さん!😄🔥
✏初めて書いた羽織柄と合わせた煉獄さん🔥
✏二度目に書いた炎の煉獄さん🔥
✏去年、書いた煉獄さん🔥
✏初めて書いた伊之助は、まだ刀は書けなかったころだけどね!😄🐗
✏ハンドメイドの刀と手を書き作り出した伊之助!🐗
✏初めて書いた伊之助の素顔!😄✨
✏この素顔にぴったりなまさにかぶり物の伊之助のイラスト!😄🐗
✏去年、書いた伊之助!😄🐗
🎂ちなみにこれは、羊毛フェルトで作った伊之助でフエルトや編み物ありの数年前に初めて作った手作り伊之助Birthdayケーキ🎂だよん!!(o´∀`)b
✨来月は、伊之助の誕生日だね!😄🎵






✏そして、❤鬼滅のちゃいむイラストコレクション②❤へとつづく。(^_-)-☆✨