🐉このシルエットの柱のみんーなを早く見たいな!(^_-)-☆✨



 

📺ちなみに4月からだと思ってたたら、柱稽古編の前に刀鍛冶の再放送があって、そんで5月から柱稽古編のスタートとなるのね!😊✨




 

📺おっ!悲鳴さんがメインなのかな?😄原作読んでないからわかんにゃい!!(笑)🤗

  📺ちなみに長すぎてところどころしか見てないけど、ワールドツアーの柱たちの舞台挨拶はどの辺を見ると観れるのだろうか?!(笑)😜それともまだなん?!(笑)🤔



📺とまあ、目次をゆっくり見るとたどり着けるだらー!!(笑)🤗


 

📺中でもこの面々がめっちゃ可愛いのよね!😆
📺Xで流れて来る観に行かれた方々が撮って載せてる動画だと思うんだけど、しのぶさんが義勇さんをつんつんしてたり、さねみんが義勇さんを蹴ったり、天元さんと蜜璃ちゃんでチューチュートレインやってたりとか義勇さんがかなり無表情だったり、動きもほとんど動かなかったりでそれがまた笑えるのよね!(笑)🤗

📺ねずこちゃんと炭ちゃんが手を繋いでたりとか伊之助や善ちゃんに声をあててる松岡さんや下野さんや伊黒さんのカブラちゃんを蜜璃ちゃんが撫で撫でしてるとこを花澤香菜さんが一言言ってたりとかで可愛いみんなを見てるとめっちゃ和むわあ!😄✨

📺柱稽古編で義勇さんやみんなを見れるのますます、楽しみになっちゃいました!😊でもまだもうちょい先だね!!(笑)😬