🌟こんばんわ🌃



🎵ちなみにXで淳くんや寛くんにコメントが出来るし、淳くんにはお返事の方もあるから今年も❤ハッピーバンジー🐒🍌が多いのでふた風レビューは行けなかったけど、Xやアメブロで出演者のバンドの皆さんやダンサーの皆さんのお話も聞けてリアルタイムでも東名阪のステージを見れたりとか行けたみたいな気分に慣れて嬉しかったな!!😆🎵🎵🟥🟦




🎵山本淳一くんのツイ🎵

 



  🎵佐藤寛之くんのツイ🎵

🌈🛼🛼光GENJIの 🟥🟦ふたりがふたつの風となって、去年のリリイベや年越し年明けの配信とで淳くんに会えて夢見みたいな10月は淳くんに寛くんに2回も会えたりで素敵な楽しい時間が楽しめた12月もだったから、こんなにも淳くんがいっぱいは久々だから自分が自身に追い着いてない時もあるけど、また淳くんや寛くんに会えると良いな…。😌🍀



💌早く淳くんに会いたいな!😂💘お返事も間もなくかな?!😆💕ラジオもあるしでホント淳くんいろいろあるから、マジで会えると良いなだけど、淳くんも体調大丈夫だろうか?😌心配だよ!😣





❤今は私に出来ることをマイペースに最推しの淳くんのお誕生日🎁の手作りを淳くんに誕生日イベントがあって行けて渡せると良いなと思いながら、推しの義勇さんのお誕生日お祝いも準備してるよ!😁✨





☀そんな中、ポケモンがお好きだと聞いて前に書いたイラストを淳くん寛くんのダンサーで出演していた元ジュニアの岩岡くんにエールを込めて載せたら、お褒めの言葉をもらい嬉しかったので好きなキャラを聞いてせっかくだから、載せる🎁が出来たらなと思って書いてみたんだわ!!(*´∀`*)ノ🎵




✨初めて書いたガブリアスのイラスト✨


✏めっちゃ上手く書けたよ!(笑)🤗ちなみに伊之助で牙を聞いていたおかげで上手く書けたなと思う!(^_-)-☆🎵


🌟さて、お次は義勇さんのイラストそして、淳くんのイラストと順々に描けてるから更に書けるだらー!!✏ヾ(o´∀`o)ノ✏ヾ(≧∇≦)🍀



❤とまあ、今年もまだ冬なのになんか?!気温寒暖もかなり激しいので体調に気をつけて無理せずにマイペースにお祝いとお祝いの用意もお祝いアップもだわ!😜❤🛼🛼💙🌊🗡
 


🎉義勇さん生誕祭のお祝いを更新するお知らせでーす!!😜💙🎉

💙ちなみに昨日載せるはずが間に合わなかったのでもうすぐお誕生日の義勇さんだ!(笑)😆
✨やっぱり前と違いすぎて目と頭がこの義勇さんらに慣れなくてね!!(笑)🤭
🍀テレビを楽しみにしてるよ!(笑)🤗
👹みんな格好いね!!😜たった今…遭遇したツイの鬼滅の刃の面々だよ!(o´∀`)b
 

  📺主題歌も決まったのね!😁🎵(笑)

  

 🍀これまた、遭遇した ホヤホヤホアホアの鬼滅の刃のツイでした!!(笑)🥰