🌟こんばんは🌃☆彡いつも特に玄弥くんのお祝いイラストへコメントやたくさんのいいねをありがとうございました。(^_^)ゞ




🍀ちなみにねこちゃんからエピ子さんそんでりみちゃんのご紹介ごとと来て、そのあとは私のイラストの新作のご紹介となってまーす!😄🎵






 🎵りみちゃんのブログ。🎵byRIMIちゃん🎵

 


💙先月に私のお誕生日お祝いをりみちゃんがアップしてくれたので私の方でご紹介を遅くなりましたがここにて!!(^_-)-☆✴



🎉ちなみにアップしてくれたのを観たのがダイソーだったんだけど、凄いっと驚いたぐらい義勇さんが光GENJIチックになってるイラストにびっくりめっちゃくちゃ嬉しいになった推しの淳くんごとが何かとあれこれ多くて、喜怒哀楽もブログも追い着かないので気ままにのんびりゆっくりとマイペースに多趣味と合わせて淳くんごとも義勇さんごとも光GENJIや鬼滅ごととかも今年もハンドメイドやイラストとかも楽しんでおりますよ!!❤😜💙




🎉この義勇さんを観ていたら、懐かしいあの光GENJIと鬼滅の刃のパロディーのコラボ企画の柱元治を思い出したんだわ!(笑)🤗



🍀ちなみに光GENJIならぬ柱元治(はしらげんじ)のメンバーは、柱の義勇さん、煉獄さん、天元さん、さねみん、むいむい、悲鳴さん、伊黒さんに寄る私が考えた架空のアイドルグループでした!!(笑)😀


🎉そして、知ってるようで知らない自分の誕生日や誕生月の花言葉も知れて嬉しくなっちゃったよん!!😉りみちゃん、素敵な嬉しいお祝いを本当にありがとう✴😆👍💐🎵
🛼ちなみに柱元治のセンターのかーくん役は煉獄さんでね!(笑)🤗



🍀あと、衣装がこのかーくんのに似てて確かね初期の頃に光がこの義勇さん色のようなでそんで見つけた画像だけど、GENJIがこのかーくん他の四人がこの色だったと思うよ!😄🎶
🎉ちなみに本家の光GENJIのリーダーの内海光司くんは、先日がお誕生日でしたのでXのコメントでご本人も更新してるとこに似顔絵でお祝い出来たことがとっても嬉しかったのでイラストを載せたいと思いました!😂✨



💙義勇さんと青色繋がりと合わせて光GENJIの青色がイメージカラーの内海くんのお誕生日お祝いに光GENJIのコンサートパンフレットの内海くんと
💙私が初めて描いた淳くん以外のメンバーの似顔絵の中から、上手く書けたメンバーから改めてアップになるけど、このイラストでブログでもお祝いを込めて…。🎉٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💐
🎉内海くんにとって素敵な年になりますように☆彡と当日に言えて嬉しかったよ。😊💙





🛼そして、スタンド光GENJIを作った時のコレこそ、鬼滅の刃やちいかわとかのアクスタを作る先駆けときっかけになった光GENJIの内海光司くん、大沢樹生くん、諸星和己くん、佐藤寛之くん、山本淳一くん、赤坂晃くん、佐藤アツヒロ(佐藤敦啓)だよ!😜❤🛼

🛼🛼光GENJI🌈全盛期も今も❤山本淳一くんと光GENJIが大好きでそして、今はふたつの風略して🟥🟦ふた風も好きなちゃいむですよ!!!!!!!H (o´∀`o)G 🛼🛼🛼🛼🛼🛼🛼🛼🛼🛼🛼🛼🛼🛼