🌟こんばんは🌃


🎵皆様、いつもコメントやいいねをありがとうございます。😄✋


🐲今年ももう7日ですが改めて🗻☀今年もよろしくお願いします!🎍٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎍
🎉ちなみにさねみんの弟くんで覚えてる玄弥くんの誕生日が今日だということを忘れていたというか玄弥くんの誕生日に限らないけど、月を覚えていても日にちを勘違いや間違って覚えてることがたまにあるのよね!!(笑)😙
🎂ちなみに得意な模写でチャレンジしたんだけど、これがまためちゃくちゃ上手くイラストがしかも初めて書いた鬼滅の刃の不死川玄弥くんのイラストが凄いのと下書きのとこ見ると分かるけど、指が痛いのでバースデーケーキ🎂は作れないのでイラストだけのお祝いで終わると思います!😃✨
✏実は9日とかなり勘違いしていたのでケーキどころか何にも準備もしてなかったんだけども不思議ととりあえず、イラストを書けたら良いなと6日の夜に書き出して途中で念のため玄弥くんの誕生日を調べて見直したら、それがねあらま!😅(笑)前日だったのでこれはもう下書きをアップしてる場合じゃないよなと色塗りにとりかったら、だもんで23:58に塗り終わりましてなのでラストスパートしたもんで指が痛い腰も痛いので!😒
🎉でも、イラストの完成に大満足なのでこの度の玄弥くんのお祝いはバースデーケーキ🎂はないけど、でもでも玄弥くんの好物がハンドメイドで作れたら、劇場は出来たらやりたいなと思ってるけど、それにしてもこのイラストで早くも素敵なお祝いが出来たことがとっても嬉しいですの!!😆✨




💜不死川玄弥くん➡冨岡義勇さん💙

🎉鬼滅のみんなの生誕祭!2024も玄弥くんが終わるとお次は、私の推しの義勇さんの生誕祭が今年もやって参ります!!(笑)🤗




💙義勇さん生誕祭!2024の予告編!!💙

🎊そして、時は2月8日はもちのろんで冨岡義勇生誕祭!2024を開催する予定でそのつもりでいるのでお知らせを更新した際は先ずは、お知らせやご案内を見てみて下さいませ。😄✋✨🌊