✏先ずは、3年前に初めて描いたねずこちゃんの下書きからね!!!(笑)😙
✏着物の柄は、上手く書けてるのにダイジェストスペシャルから鬼滅の刃を観だした私にはやっぱり難しかったのかもだけど、色を塗ったイラストがこちらね!(笑)🤗
✏そんで鬼滅の刃の私のイラストトップバッターとなった炭ちゃんとねずこちゃんをその頃のあとに書いたけど、やっぱり微妙でした!(笑)
✏あれから、さまざまな鬼滅の刃たちを描いて来たこの3年間の中であの時のねずこちゃんトラウマがあって、女の子の鬼滅キャラを書けなかった時に伊之助の素顔を描いてからと言うもののしのぶさん、カナヲちゃん、珠世さん、蜜璃ちゃんと描いて漸く、3年越しでねずこちゃんを描いてみたよ!😜




✏さて、三度目の正直いや成功になるかは色塗り次第かもだけど、下書きを書き終えたのでねずこちゃんのお誕生日の前にお披露目をしたいと思いまーす!😆🎵
✏ちなみに上手くそれにめっちゃ可愛く描けたよん!!😄❤