もはや震災のことは

改めて自分が書かなくても

みなさん個人個人の意識レベルが高まっているので

徐々に本来のブログに戻していこうと思います


自分のバイタリティは

やっぱり元気も勇気ももらえる

スポーツ観戦です


NBAも現段階で

7チームがPlayoff決めてます

でもNBAのことは今度にして

今日は意表をついて

NCAA(バスケ)です


NCAAはあんまり詳しくないけど

気分転換も兼ねてボーっと観てました



もうトーナメントは

sweet16までいってるみたいなのですが

Big12の決勝

Kansas vs Texas 観ました


Texasのユニフォーム見ると

Kevin Durantのイメージが強くなっちゃいますが

Kansas噂の

MarcusとMarkieffのMorris兄弟

たしかにいい選手でした


でも個人的には

TexasのJordan Hamiltonのが気になった感じです


JHETT a.k.a YAKKOオフィシャルブログ「JESU$ LOVES ME...」 Powered by Ameba-kansas2011032301



それでもやっぱり

Kyrie Irving(Duke)やDerrick Williams(Arizona)

に比べると劣るかなって思いました


JHETT a.k.a YAKKOオフィシャルブログ「JESU$ LOVES ME...」 Powered by Ameba-ncaa2011032301



そんな2人が次の試合(25日)で激突しますね

ぜひ観たいです


NCAAも観てると面白いですよ

客席は地元の白人ばっかですけど

こういう人達の寄付金やらなにやらで

成り立ってるものだからしょうがないですね。。。





こうやって

徐々に自分の気持ちも切り替えていこうと思います

今後ともよろしくお願いします



引き続き支援はおこなっていきますので

今後も協力していきましょう!