今日で7日目

気力が途切れてきた方達も大勢おられることでしょう

そんな方は遠慮なく休んで下さい

そして力を温存して

また立ち上がって下さい!



自分は

情けないことに

自己管理ができず39度の熱を発してしまいました

足手まといにはなりたくないので

1日だけキッチリ休みとりました



完全復活ではないですが

多少、動けると思うので

やれることは引き続きみんなで

連携をとってやっていこうと思います



もはや

何処がとか

何がとかじゃなく

前進することに決めました



今から原発へ向かう機動隊の方のTweetを見て

迷いが

吹き飛びました



俺らの町、家族、仲間は俺らが守る

それだけのことです





JHETT a.k.a YAKKOオフィシャルブログ「JESU$ LOVES ME...」 Powered by Ameba-prayforchibaraki