jhennyさんのブログ
朝5時頃帰宅て
爆睡はいたんに
電話で10時すぎに
起こされたっ

えりんごの
行方不明てきな
感ぢでみんなに
電話して家行たり
さがしまくた

だが見つからず..
携帯の電源が
きれてるから
つながんないし

みんな大騒ぎ
てっきーな

とりあえず
連絡くるまで
待つ事にして
昼すぎに帰宅

ねよーとしたら
なちゆん起きちやて
寝れなくて(笑)
とりあえず病院の時間
なちやたから病院GO
薬もらうのに
1時間以上待たされた

そのあとから
さき拾ってうろちよろ
飯くたりして帰宅

仕事の時間だから
そっこー支度

まぢ寝る時間ない

みーたーいーなー

仕事行って
今日わはやめにおわた

ままとめえさんの
でわ

誕生日病み病みだたが
楽しめたにょ

もらた誕プレ

大事にしますん

まま
えりこさん
りきまま
あっこん
めえさん
中にわ
コデンマとカートン

あと他わ
いろいろして
もらいました

仕事おわてからーの
Bar行って(祝)

お客さんもお祝い
してくれたっ

みなさんありがとお
ございましたっ

久々にお祝いされた
からめちや嬉しかた

でわまた☆
映画みに行きまくた




アバターとか
パラノーマル?とか
なんとかの家?とか
いってきまった

最近病みすぎて
疲れた
体調もだんだん
悪化してんし

風邪なおんないし
耳片方きこえないし
いきなり激痛頭痛くるし
食欲なくなるし
吐き気する
なにもかも
だるい‥
考えるのも
疲れた
感情とかまぢ
いらないとか思う
常になんも
おもわなきや
いいのに
てきなね

まいったー
まぢ限界。
頼れる人もいないから
余計辛い。
このまま消えちやえば
いーのに。
毎日全然楽しくない
とにかく全てに
悩まされる
仕事もちやんと
やんなきやね‥
ままも大変なのに‥
うちらがしっかり
しなきや


がんばろっ
明日からまた
仕事開始


明日誕生日や

自分におめでとー
(笑)
あー。
ほんっとに苦しい(゚゚)
1人でいたくない
まぢ病んでる自分が
バカバカしい~
なんもできないや
病み日記なちやて
ごめんなさいm(._.)m
でわこのへんで



