朝5時頃帰宅て
爆睡はいたんに
電話で10時すぎに
起こされたっjhennyさんのブログ-5c9c6bb6a42c6385bf88cdd03cd60a4f.gif
 
えりんごの
バカヤローjhennyさんのブログ-bcc4a3b974d4b5e7ff1af21d40a06f46.gifjhennyさんのブログ-bcc4a3b974d4b5e7ff1af21d40a06f46.gif(笑)
 
行方不明てきな
感ぢでみんなに
電話して家行たり
さがしまくたjhennyさんのブログ-1ce3ebcd874c708e3e0e09eabe86ad23.gif
 
だが見つからず..
 
携帯の電源が
きれてるから
つながんないしjhennyさんのブログ-f3566d0ce7fae5032db0cad1d7366dc5.gif
 
みんな大騒ぎ
てっきーなjhennyさんのブログ-830e4662ac16d80328d9c40318d905b3.gif
 
とりあえず
連絡くるまで
待つ事にして
昼すぎに帰宅jhennyさんのブログ-bcc4a3b974d4b5e7ff1af21d40a06f46.gif
 
ねよーとしたら
なちゆん起きちやて
寝れなくて(笑)
 
とりあえず病院の時間
なちやたから病院GO
 
薬もらうのに
1時間以上待たされたjhennyさんのブログ-0b1a5af19edf57e56a97ca502f263435.gif
 
そのあとから
さき拾ってうろちよろ
飯くたりして帰宅jhennyさんのブログ-830e4662ac16d80328d9c40318d905b3.gif
 
仕事の時間だから
そっこー支度jhennyさんのブログ-bcc4a3b974d4b5e7ff1af21d40a06f46.gif
まぢ寝る時間ないjhennyさんのブログ-bcc4a3b974d4b5e7ff1af21d40a06f46.gif
みーたーいーなーjhennyさんのブログ-a5f5621202cf5138014726de6199a64c.gif
 
 
仕事行って
今日わはやめにおわたjhennyさんのブログ-830e4662ac16d80328d9c40318d905b3.gif
 
ままとめえさんの
ムービーまぢやばいjhennyさんのブログ-55e97d754d1d5d9ff437c1785877de26.gifjhennyさんのブログ-bcc4a3b974d4b5e7ff1af21d40a06f46.gif
 
 
でわjhennyさんのブログ-830e4662ac16d80328d9c40318d905b3.gif
 
 
 
 
誕生日病み病みだたが
楽しめたにょjhennyさんのブログ-830e4662ac16d80328d9c40318d905b3.gif
 
もらた誕プレjhennyさんのブログ-bcc4a3b974d4b5e7ff1af21d40a06f46.gif
大事にしますんjhennyさんのブログ-b8fe8a936c3b094d1efe7027432f304c.gif
 
まま
jhennyさんのブログ-100203_044848_ed.jpg
 
えりこさん
jhennyさんのブログ-100203_044822_ed.jpg
 
りきまま
jhennyさんのブログ-100203_135127_ed.jpg
 
あっこん
jhennyさんのブログ-100203_044559_ed.jpg
 
めえさん
jhennyさんのブログ-100204_005419_ed.jpg
中にわ
コデンマとカートンjhennyさんのブログ-830e4662ac16d80328d9c40318d905b3.gif
 
あと他わ
いろいろして
もらいましたjhennyさんのブログ-bcc4a3b974d4b5e7ff1af21d40a06f46.gif
 
仕事おわてからーの
Bar行って(祝)jhennyさんのブログ-bcc4a3b974d4b5e7ff1af21d40a06f46.gif
お客さんもお祝い
してくれたっjhennyさんのブログ-237c3e59c27f663f9434dcd29646a250.jpg
 
みなさんありがとお
ございましたっjhennyさんのブログ-830e4662ac16d80328d9c40318d905b3.gif
 
 
久々にお祝いされた
からめちや嬉しかたjhennyさんのブログ-1ce3ebcd874c708e3e0e09eabe86ad23.gif
 
 
でわまた☆
 
 


映画みに行きまくたドキドキ

jhennyさんのブログ-QJOORA7KMR327H8O_ed.jpg
jhennyさんのブログ-10-01-30_4_ed.jpg
jhennyさんのブログ-am_photo.jpg

アバターとか
パラノーマル?とか
なんとかの家?とか
いってきまったハート

最近病みすぎて
疲れた

体調もだんだん
悪化してんしガーン
風邪なおんないし
耳片方きこえないし
いきなり激痛頭痛くるし
食欲なくなるし
吐き気する

なにもかも
だるい‥

考えるのも
疲れた
感情とかまぢ
いらないとか思う

常になんも
おもわなきや
いいのに
てきなねニコニコ

まいったー

まぢ限界。

頼れる人もいないから
余計辛い。

このまま消えちやえば
いーのに。

毎日全然楽しくない

とにかく全てに
悩まされる

仕事もちやんと
やんなきやね‥

ままも大変なのに‥
うちらがしっかり
しなきやショック!!!

がんばろっ

明日からまた
仕事開始ニコニコハート

明日誕生日やニコニコ
自分におめでとー
(笑)

あー。
ほんっとに苦しい(゚゚)

1人でいたくない
まぢ病んでる自分が
バカバカしい~

なんもできないや

病み日記なちやて
ごめんなさいm(._.)m

でわこのへんでニコニコパー