Jheneのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Jheneのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
みんな!!
ヘイ!大丈夫??
やっと携帯使えたよ!!
わたしのアメバ友達無事?気をつけてね!
凄く心配だよーーとりあえず気をつけて!
ずっとニュースみてるよ!
NBA ALLSTAR 2011
Los Angeles sunday,feb 20 20:57
allstar MVP Kobe Bryant
とりあえずお疲れ
寝る
日本語って難しい
敬語ってほんと難儀
わけわかめ過ぎるぜ~(´;ε;`)ぺっ
日本では返事にはい。って言うんだよ!とか今更教えられてるし‥wwww
でも最近はいろいろ言い方も漢字も学びたい系
綺麗な日本語使えるってカッチョイーーー!!!!!
学べるって素晴らしい
The Celebrity Apprentice
デニスロッドマンよりブライアンマックナイト派
この番組キライ(´;ω;`)
だって皆話きかないヤーツで言い争いしておいおいおいおいもうストップ!!!って言ってやりたいぜい
イライライラーイ!!!!!!
でも見るよ(´-ε-`)←
だって世界のドナルド・トランプ様でしょ?だってお金持ちになりたいじゃん?
リセットしてみた系
なんでブログまた
チェケラッチョ
ウェイウェイ
てかもう1月終るやないかーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする