心屋認定カウンセラー
美心♡愛(びしん♡あい)だよハート


成田で【心屋好きなひと】と
繋がるお茶会します♪


ピンクハート日時:7月15日(祝月)13時~15時
*途中参加、途中退散してもいいよビックリマーク

ピンクハート場所:千葉県成田市 
              やすらぎの空間“sen”

ピンクハート会費:1000円





虹心屋的な話が好きな仲間と
なんでも好きなこと語ろうみたいな自由なお茶会ですラブ

カップケーキ食べ物や飲み物などは持ち寄りで
みんなでワイワイできたらいいな音譜
(電車の方はお酒もOKキラキラ
ルンルン好きなCDも聴けちゃうみたいだから
CDも持ってきてねラブラブ

ちなみに私はセカオワと
バックナンバーのCDを
持っていく予定だよ爆笑

心屋好きな方も
美心♡愛に会ってみたい方も大♡大歓迎チュー

基本自由におしゃべりしてもいいし
愛に聞きたいことや相談などもあれば
オープンカウンセリング的にしてもいいし
その場のノリでやっちゃいま~す爆笑ラブラブ



お申し込みはこちらからお願いしますビックリマーク
友だち追加
ID:@uqc0871w
できない場合はコメント欄に入れてねビックリマーク

フェイスブックのコメントかメッセンジャーに入れてくれても大丈夫ですラブラブ


是非♡是非たくさんの心屋好きなひと
お待ちしてま~すラブ




【美心♡愛のプチ自己紹介】

バツ2でシングルマザー歴17年
高校二年生と高校一年生の2人の息子がいます

元夫からのDV、浮気、借金で離婚して
その後ママ友いじめ、うつ病などを経験
ストレスから子宮内膜症になり手術をして
毎日が苦痛で死にたいとばかり思っていた

6年前に心屋を知り
昨年心屋マスターコース70期・なずマス4期を卒業して心屋認定カウンセラーになりました

某有名ブランドの
カリスマアパレル販売員で
全国個人売上No.1として
10年間勤務していました

一流ブランドからの
ヘッドハンティングされたこともあります


今はアパレル販売員を辞め
カウンセラー活動をしながら
地元のゲームセンターで
楽しく仕事をしています♡


母親として
恋する女の子として
娘として
いろんな私を楽しく自由に
今は生きています照れ

若く見られるけど今年44歳になります爆笑キラキラ