今日読んでくれてありがとう♡♡



親友と浅草に食べ歩きデートしてきたょラブ


最近雨ばっかりだったけど晴れて暑いくらいだった爆笑晴れ


子供みたいに全力ではしゃいで楽しんだ笑い泣き音譜


全力で楽しんでると
周りのことを気にしてる
暇がなくなる(笑)



これでも以前の私はかなりの
気にしー屋さんえー


周りの声が聞こえてきちゃうくらい
周りから見た自分を気にしてた


それだけで疲れて何をしても
楽しめなくなってたショボーン


そうなると自分のことも
嫌いになっていって


私はなにをしても楽しめない
つまらない人間


と決めつけて
勝手にそういう人間を演じてました笑い泣き





でも今は





何をしても私がいれば
楽しくなる





と勝手に決めて
楽しんでます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


全力で笑って
全力で食べて





全力で一時間並んで
人形焼きゲットして







全力で楽しんでると
周りを気にする暇なくなるよ♡





外国人に道聞いちゃう日本人てへぺろ
外国人も笑ってたwww

帰りの電車は全力で座って
全力で爆睡爆笑w


楽しみ方は人それぞれ


だから自分が楽しけりゃぁ
それでいいのだーーーハート




〈バツ2シングルマザー歴17年〉
ゆる♡ふわで愛されるシンママ
心屋認定カウンセラー
美心♡愛(びしん♡あい)でしたハート




とお友達になってね♡
お友達登録はこちらから⇩⇩⇩
友だち追加