今日読んでくれてありがとう♡♡



〈バツ2シングルマザー歴17年〉
ゆる♡ふわで愛されるシンママ
心屋認定カウンセラー
美心♡愛(びしん♡あい)ですハート





自分を優先させることは



自分をご機嫌にさせてあげること



でもね



自分を優先させることは



何でも思い通りになることとは



違うよね



相手にも都合がある



思い通りにして



相手を操ることではない



相手は関係なく



自分がどうしたいかを優先させるだけ



それだけで結果は失敗するかもしれない



それでもいいって



思えることが大切なんだと思う






自分を優先させることは



自分をご機嫌にしてあげること




思い通りになることとは違う




奇跡が起きるわけでも



特別なことが起きるわけでもない



ただ自分の気持ちを優先させるとは



自分のココロの声を聞いてあげること



自分に優しくなること



自分を信じてあげること



私の本音に素直になることなんだよ♡



どんな結果でも大丈夫と信じることが大切なことだから♡





とお友達になってね♡
お友達登録はこちら⇩⇩⇩
友だち追加