今日読んでくれてありがとう♡




〈バツ2シングルマザー歴17年〉
心屋認定カウンセラー
ゆるふわで愛され上手シンママ
美心♡愛(びしん♡あい)ですハート




ここ数年前から


世界は優しい


人は優しい


私は周りに支えられて


愛されて生きてるんだなぁ


と実感しながら生きてる照れ







でも、たま~に



そうじゃない拗ねた人が


私の周りにくることがある



『べき』や正義を利用して



立場を利用して裁こうとする人



以前の私だったらこんな人たちを


許せなかったなぁ‥


私も自分の『べき』や正義を使って


戦ってたんだなぁと思う


私も拗ね族出身ですからてへぺろw



でも今は


こういう人って寂しいんだなぁ


人を責めて、攻撃してるけど


本当は一番自分を責めて


自分を嫌って


自分は愛されてないと思い込んで


拗ねちゃったんだなぁ


と思ってほっとけるようになったんです



だって


こういう拗ねた



あなたは愛されてるよ~


あなたは悪くないよ~


と言っても素直に受け取れないからえーん



だから



いつかわかるときがくるまで


ほっとくことしかできないんです





大丈夫と信じ



見守ることしかできないことを


私は知ったからピンクハート




それが




どんなに大切なひとでも



家族でも




子供でもね♡




とお友達になってね♡
お友達登録はこちらから⇩⇩⇩
友だち追加