今日読んでくれてありがとう♡



〈バツ2シングルマザー歴17年〉
心屋認定カウンセラー
美心♡愛(びしん♡あい)ですハート




私、今カウンセラーとして活動していくのに起業支援へ行っているんだけど


前回の受講で


なぜカウンセラーになりたいのか?


って課題が出て


実はここが私の一番苦手な分野えー


具体的にすることが苦手で


考えてもヒントもらっても


上手く伝えられず


次回までの宿題になった







それでね


まず出てきたのは


暗いトンネルの中にいる人たちを


明るい外に出して笑顔にしたい


人を一人でも多く救いたい


そんなことが出てきた






んーでもなんか動けない私が居て


なんでだろう、なんでだろうって


私探しからはじめた





そしたらさ、なんか降りてきちゃったんだよねおねがいキラキラ







私の本音がびっくり



いや‥ほんとはわかってたんだよねキョロキョロ




格好いい理由つけたかっただけなんだなニヤリ





だから






もーやりたいことの理由に格好つけるのやめまーす(笑)





私嘘嫌いなのに



めっちゃ嘘つこうとしてたから



上手くいかないんだ(笑)



上手くって成功とかではなくて




自分が納得して動けないんだってこと




なんかモヤモヤしたままでいた







だ~か~ら~







やりたいことの理由にもー格好つけるのやーめた(笑)←2回目てへぺろ










ほいで


私がなぜカウンセラーやりたいのか?



その理由は・・・









人気者になりたい
(ぢんさんに憧れてぢんさんみたいになりたくて♡)







☆心の話が大好きだから









以上このふたつ♡





はいこれだけなんです(笑)ニヤリ




かを幸せにしたいとか


助けたいとか


救いたいとか


そんな格好いい素敵な理由じゃありません




でもね


自ら心の在り方を学んで


人体実体験してきて


わかったことがあります



それは



己を救えるのは己だけ』



ということです





だから今の私ができることは



正直に私を生きて


実体験した経験を



まんま伝えていくこと



なんだと思いました




もー難しいことはやめます(笑)



私には無理だから♡



シンプルに



格好悪いまんま



自分のやりたいことを



楽しむためにやっていこう



と決めました♡♡♡




この続きはまたチューラブラブ




とお友達になってね♡
お友達登録はこちらから⇩⇩⇩
友だち追加