今日読んでくれてありがとう♡


〈バツ2シングルマザー歴17年〉
心屋認定カウンセラー
美心♡愛(びしん♡あい)ですハート


私にとっての起業支援は




私探しの旅でもある




私はどうして起業したいのか



私はどんなカウンセラーに
なりたいのか



私はなにを伝えたいのか



私はどうしてカウンセラーに
なりたかったのか



私はどんな人になりたいのか



今いろんな経験をして



たくさん失敗もしながら



私らしさを探す旅の途中です



今よりも、もっと自分を



愛せるようになるために♡



今よりも、もっと愛される私を



見つけるために♡



世界が優しさでいっぱいだと



もっと、もっと感じるために♡




私の旅はまだまだ



これからが本番なのです♪






疲れた身体に豚カツまいう~爆笑




お客さんからプレゼントされた桜のライト
疲れた脳に癒やしだニャチューラブラブ




とお友達になってね♡
お友達登録はこちらから⇩⇩⇩
友だち追加