今日読んでくれてありがとう♡


〈バツ2シングルマザー歴17年〉
愛され上手なシンママ♡
心屋認定カウンセラー
美心♡愛(びしん♡あい)ですハート


とお友達になってね♡
お友達登録はこちら⇩⇩⇩
友だち追加


高1次男の部活の総体試合へGo-バスケ

一年生ひとりだけにユニホームもらえたって次男が喜んで帰ってきた笑い泣きキラキラ



張り切ってお弁当作って(毎日作ってるけどニヤリw



次男は背がまだ低いほうで
背が高くて技術も上手い同級生が
選ばれると思ってたみたい


だから自分がもらえたことに
ほんとうに喜んでた笑い泣き


中学まで正直親のコネやしがらみで
嫌な思いをたくさんしてきた


辛い思いもたくさんしてきて


今次男が高校生になっても
諦めずにがんばってきた実力を
シンプルに認めてもらえたことが


本当に嬉しいし、有り難いおねがいラブラブ


良かったねキラキラ



私の子供たちは自慢の息子ですチューハート


どんな時でも私は息子を信じて
見守ってきただけ照れ



ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き