真面目に生きてたら



いいことある



頑張ってたら



きっと報われる



自分より誰かの為に生きてたら



いつか幸せになれる



我慢してたら



奇跡が起きる



裏切らないように



いいひとになって



嫌なこと我慢して



気持ち押し殺して



ひとには優しくしてれば



きっと愛される



常に笑顔でいれば



いつか、いつか



神様が私を幸せにしてくれる












そんなの幻想です( ̄∇ ̄)



もうそんな仮面外して



本物の自分見つけにいこう



もっと自由に




もっとおバカになって




もっと我がままに




もっと楽なほうへ




もっと嫌な自分出して









チャラく
いこ~ぜ♡笑



って話♡





チャラく生きたって


私が真面目で頑張り屋さんなことには変わらないのだから♡





今日読んでくれてありがとう♡




これでも真面目
仕事ちゅー爆笑w



〈バツ2シングルマザー歴17年〉
自由気ままに愛されるシンママ
心屋認定カウンセラー
美心♡愛(びしん♡あい)でしたハート



お友達になってね♡
お友達登録はこちらから⇩⇩⇩
友だち追加