心配だから


大切だから


という都合のいい言葉を使って



相手を見張るのをやめようよ



それ束縛っていうんだよ



本当に心配なんだよね


本当に大切なんだよね


でも相手はそれを必要としてないよ



本当に相手を想うなら


そっとしとこう


ほっとこう



その心配だからは
あなたの為だよね?



大切だからは
あなたの為だよね?


素直になろう



本当にあなたの大切な人が


困ってたら


寄り添うだけでいい


話を聞いてあげようよ


それくらいしか
相手にしてあげられることって


ないのかなぁと私は思うのです♡





昨日は月命日でしたドキドキ






毎朝のお弁当作り二年目ですウインク
今日は少し余裕があったので写真撮れたチョキ




今日読んでくれてありがとう♪



〈バツ2シングルマザー歴17年〉
心屋認定カウンセラー
美心♡愛(びしん♡あい)でしたハート




お友達登録してね♡
友だち追加