暑いですね~晴れあせる
熱中症に気をつけましょうねビックリマーク



暑いから鰻でも食べたいなぁの
私の一言で友達が鰻をご馳走して
くれました爆笑ラブラブ




川エビの唐揚げ
塩味きいててビールに合うチュー




焼き鳥も美味しい照れ




暑いときのビール最高ですラブ生ビール

子供たちの鰻もお土産で持たせてくれて
ほんと感謝感激ですおねがいラブラブ



私ってほんと愛されてるなぁハート

美味しいもの食べられる幸せ照れ



今日読んでくれてありがとう♪


〈バツ2シングルマザー歴17年〉
心屋認定カウンセラー
美心♡愛(びしん♡あい)でしたハート


お友達登録してね♡
友だち追加