昨日は奨学生証書を頂きに
千葉まで高2の長男と
出かけてきました音譜


千葉県の高校生で学校生活態度や
成績優秀な子で母子、父子家庭に
与えられた奨学生制度


学校で1人選ばれるかどうかの
厳選された中でうちの長男が
選ばれました笑い泣き


本当に有り難いことですビックリマーク


親子でとても貴重ないい経験を
させて頂きましたおねがいキラキラ


昨日は息子を改めて
誇らしく思えましたキラキラ


立派に成長してくれて
ありがとうえーんドキドキドキドキドキドキ



一枚だけとお願いして
やっとツーショットで撮れた写真ラブ






帰りはちょっぴりお洒落な
お店でハンバーグ食べて爆笑








お土産にくず餅とあんみつ買って照れ




私だけ?!デート気分で
めっちゃ楽しんでたラブハートw


最近こんなふうに2人で向き合って
話す時間とれなかったから
なんかすごく嬉しかったなラブラブ


息子よ、ありがとうチューラブラブ




今日読んでくれてありがとう



〈バツ2シングルマザー歴17年〉
美心♡愛(びしん♡あい)でしたハート



お友達登録してねピンクハート
友だち追加