今日は岡田恭平さんの
起業支援の日でした音譜

今日はタリーズのテラスでおねがい


前回の起業支援で次天気良かったら
タリーズのテラスがいいなという
私の希望を叶えてくれましたラブキラキラ


が・・・


暑すぎてすぐ中へニヤリw






恭平さんは私のやりたいペースで
話を進めてくれるから
すごく話やすい照れ


でも今日は恭平さんの定義を
崩してしまうくらい私は
マイペースみたい笑い泣き


それでも優しく私のペースに
合わせてくれる恭平さんラブラブ


恭平さんの起業支援選んで
良かったなぁと改めて
感じた日でした晴れ



そんな感じで今日から
次の起業支援まで


私は課題をやるのに
張り切ってまーす爆笑虹




恭平さんと一緒に撮りたいのに
恥ずかしくて言い出せない私キョロキョロ


恭平さんがトイレに行ってる間に
1人で笑い泣きw

恭平さん、今日もありがとうございますピンクハート


〈バツ2シングルマザー歴17年〉
心屋認定カウンセラー
美心♡愛(びしん♡あい)でしたハート



お友達登録してねチューラブラブ
友だち追加