【昨日より今日の私が好き】


〈バツ2シングルマザー歴16年〉
自由気ままに愛され女♡
心屋認定カウンセラー美心♡愛(びしん♡あい)ですハート



20代の頃の私より


40代の今の私のほうが好き



数年前の私より


今の私が好き



一週間前の私より


今の私が好き



おとといの私より


今の私が好き



昨日の私より


今日の私が好き



数時間前より


今の私が好き♡(笑)




大切なのは『今』を生きること



未来や過去の不安や後悔を置いといて


いまを楽しむこと



私は私のご機嫌をとれるように


なってから今が楽しく


今の私が一番最高になれました♡


私の今の気持ちを一番大切にすれば


今どうしたいのか見つかるはずだから


誰かのことなんか考えてる余裕なんかなくなるよ(笑)




今日も読んでくれて
ありがとう♡



最近セブンの金のシリーズにハマってます爆笑






これ薔薇の花なんだってラブ
可愛いなピンク薔薇




昨日は長男(高2)が実家にお泊まりだったので
次男(高1)が最近私の部屋専用に購入した
大型テレビを見ながら寝たいと言うので
久々に2人で寝たニヤリラブラブ

2人ともテレビ見ながら爆睡してたけどもw

幸せな夜でしたとさ笑い泣き流れ星



お友達登録はこちらから♪
友だち追加