今日の【愛の言霊】



誰かの機嫌をとってばかりいると


ひとに怒ってばっかりになる



誰かの機嫌をとるより先に


私の機嫌をとろう


私の機嫌をとってたら


気分良くなって


ひとに優しくできるんだよ


まずは私が先だよ


私優先でいこう^^


私がご機嫌でいると


周りもご機嫌になるんだよ♡




中学からの仲良しちゃんと
お好み焼きランチチュー





ハートもんじゃ爆笑ハート




上手に焼けました爆笑




お腹いっぱいの〆の焼きそば笑い泣き




最近私のご機嫌とりに忙しい笑い泣き
〈バツ2でシングルマザー歴16年〉
美心♡愛(びしん♡あい)でしたハート



今日も読んでくれて
ありがとう♡



友達登録ここをクリックしてね
友だち追加