桃の花だょピンクハート
色も形も可愛いおねがい


〈バツ2で2人の息子を育てる
シングルマザー歴16年〉
心屋認定カウンセラー
美心♡愛(びしん♡あい)ですハート




【今日という1日は私だけの大切な日】



今日はお仕事お休みで


水曜レディースデーだったので


愛車のオイル&エレメント交換と


洗車無料カードが当たったので


洗車もしてきました爆笑キラキラ




この愛車ノアくんは
長男くんが誕生した年に買って
もう17年も乗っていますニコニコ


色々と故障もしたりで
メンテナンスにはお金は
かかりますがあせる


ノアくんは家族の想い出も
一緒に乗っているので
大事にしたいなぁと思っています笑い泣きラブラブ



実は私今まで、休みの日とかは
周りのひとの予定に合わせる
ことが多くて


電話して話したいと言われたら
1日その人に自分の予定を
合わせてましたえーん


その人はこの日しか
ないんだから私が合わせて
あげなきゃと自分の予定を
後回しにしてきたんです



今日も休みだから電話したいと
いう友達の存在はよぎったけど


自分の予定を優先してみましたニヤリ音譜


ちょっと最初は罪悪感で
ドキドキしたけどキョロキョロ


なにをするわけでもないけど


今したいなぁと思ったことを
して過ごしました



愛車ノアくんのメンテナンス&洗車
した後



日向ぼっこしながら晴れ


母の手作りのお稲荷さんと唐揚げ食べて
お昼寝しました口笛zzz


なんてことない1日


だけどゆっくりのんびり
私だけの休日を満喫できました照れラブラブ





私を大事にすることは


こんな日常の中に



あるのかもしれないね^^




今日ありがとう♡




〈LINE@はじめました〉
お友達追加はこちらから♡
友だち追加
日常の些細な疑問、質問からガチなお悩みまでLINE@までコメントしてくれたら
お返事お返ししますウインク(無料ですビックリマーク

結婚2回、離婚2回、
シングルマザー歴16年、うつ病、
対人恐怖症、ママ友いじめなど
波乱な人生を経験し、今に至り、
愛される人生を送っていますラブ


今一番私らしい人生を送れています♡